落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

S村 散歩

2017年06月09日 | 日常・身辺
久しぶりにS村を散歩しました。
土手は、オオキンケイギク、チガヤ、ヒメジオンの饗宴です。






日本庭園










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さつき | トップ | ムクドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2017-06-11 10:38:11
初夏を感じさせますね。
観光客も半そでの服装で、水辺のショウブも綺麗に咲いています。
ミドリガメ?君も、誰かに写されていると感じ警戒して、水に飛び込もうとしているんでしょうか?
しょうた様 (落葉松亭)
2017-06-11 18:33:16
この日は爽やかないい天気で、今日も続いています。
「しあわせの村」はちょっと散歩するのにいいところです。
亀君は小さい方の池の主のようで、いつもこの岩の上で甲羅干しをしています。
それほど警戒することもなく、池に飛び込むことはなかったです。
この後、村内の温泉の入り、昼寝して帰りました。


コメントを投稿

日常・身辺」カテゴリの最新記事