木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ガリガリトンボ

2017-06-20 19:14:40 | 玩具
ガリガリトンボを作りました。


  先日前から プロペラの回転方向が逆になる ガリガリトンボを作りました。
  それが珍しいですから 仲間に渡していたら 無くなってしまいました。
  支持棒も竹の箸から 木の棒に変えました。


  支持棒の先端にプロペラを取り付ける形です。
  この方法ですと やはり木の棒でないと作れません。


  プロペラに貼り付けるシールも 新しい物を準備しました。
  見た目だけの変化ですが 見た目が楽しくなることは確実です。

  この形のガリガリトンボを 知っている人はありませんから
                子供達は喜ぶことでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿