木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

アクセサリー作り体験

2021-03-27 19:04:38 | アクセサリー
アクセサリーを作りたいとの事で 来宅されました。

イヤリングとブローチを作りたいとの希望でした。
いろいろなサンプルを見て・・・・パーツを見比べて・・・


迷った挙句・・・    決まりました。

初めての事でしたでしょうに・・・・出来ました。

ブローチを着けてもらい   撮影
    なかなかいい感じです!!
この様なブローチは まずありませんから 斬新に見えます。

世界に 二つと無いと 喜んで帰られました。
          お手伝いした私としても 嬉しい事です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0327)
2021-03-27 19:31:18
本日、体験をさせていただいた者です。
たくさん迷って、たくさんお手伝いしていただき。笑
とっても満足のいく作品ができました!
色々なお話も聞かせていただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
こちらこそ (じゅん)
2021-03-31 19:54:27
わざわざ コメントを頂き恐縮です。
体験の方達と お話しできることが楽しみ。
この様なことを体験しようと 来宅する方は
物作りに興味のある方達
また機会を作って 来宅ください。

コメントを投稿