木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

玩具材料準備

2017-03-22 19:53:30 | 玩具
先日 玩具講座を終えました。   早速次のイベントの準備です。
5月の連休に行われるイベントは とにかく大規模のイベントです。
  200人ぐらい分の材料を準備しなければなりません。
 

  今日は ゲロゲロガエル用の竹を切りました。
  竹は 以前に別の用でホームセンターへ行った時に 竹を購入しておきました。


  ジージーゼミの材料は先日の講座用に 材料を準備した時に作っておきましたから 
  ダンボール箱はこの通り 竹の輪切りがぎっしりです。


  軸の棒  竹ヒゴも準備
     この二つだけで 80人分ぐらい準備しました。
  ジージーゼミ ゲロゲロガエル  
  この二つは振り回すと音が出ますから
       子供たちには人気があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿