JA7NI - AKITA GRABBER

2200m band Grabber for DX

160m HU2DX

2012-02-11 06:49:32 | インポート
HU2DXが1831KHzで毎晩聞こえ、QSX23でJAを聞いてくれるがノイズが多いらしく
JAの猛パイルが続いている。
NewでないがARRLのダイヤモンドチャレンジのためにパイルに参加したが、届いている
気配がなかった。
ところが、WebLOGにはQSO済みになっていた! 怪

追記:
JA3の友人からの情報では、JA7NIが呼んだ時にHU2DXから応答があったと。
それは多分、クラスターにJA7NIが載ったのでHU2DXがレポート送ったが、
その時NIはワッチしていなかった。

怪の言葉はなしにしますが、HU2DXはサービス精神旺盛のようで、クラスター
その他でJAのコールを知るとレポート送っている感じもありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja7fuj)
2012-02-11 09:42:36
冨樫さんに返事が有った時に聞いていました。岡本さんの前か後です。此方は全く及ばず579で聞こえるのにCQ JA です。でもJAはこんなに沢山QRVしていたのですね!!!
返信する
Unknown (JA7NI)
2012-02-11 11:50:50
ログに載ってしまうと、もう呼べません。hi
困ったものです。
返信する

コメントを投稿