ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-05-04 00:00:08 | 日記

                                              紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ピーマンのきんぴら、みそ汁、ご飯(少なめ)、ジョア(プレーン)

昼食  てんぷら(えび、かぼちゃ、れんこん)おくらとトマトのもずくあえ、うすくず汁(浸して、混ぜて、美味しい)、赤飯(黒ごまかけて、美味しい)

夕食  松風焼き、大豆と昆布の煮物、しろなツナ和え、すまし汁(浸して混ぜて、美味しい)、ご飯(少なめ)

夜食  ひもじい、空腹感は、だいすき、秘伝のお茶(蒼いポットに入れて、効果効用、ゆめゆめ疑うことなかれ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつーえ〜とねーあのね〜ーゆたかな寛容性ーいいよねー視線はービームー優しいー視線でーキミを見たいよねーやったよねー他山の石ー攻撃的な

 目線ー攻撃目線はーダメー専守防衛ーに徹するー威嚇ー攻撃はーご法度ー他山の石ー身中の玉を磨くべしーありがたいー感謝すべきー幸あれ

(2)

 じぶんのーメンテナンスーいつもーいつもー行なうべしー疲労回復ー全身のー力みをすっかり秋抜くことー無心になることー阿頼耶識の日本語回路OFFしてー休息と準備

 

 

ドライビングテク

(1)

 ゴールデンウイークー長距離ドライブーパートナーにー明日はあんたがー運転してよー嫌だよーじゃー運転するねーあんたの運転ー疲れるーセンターラインーサイドライン

 より過ぎるー大丈夫だよー安全運転だしーどこがー追い越し車線ー走り続けるじゃんー気をつけるよーどうだかねーどれくらいー3時間くらいー混むかもープラス2時間

 だねーチェックインは?ー3PMー大丈夫そうだねーうん

 

ゴルフテク

(1)

 ゴールデンウイークー本番ーいよいよー何とかなるでしょうーマナーをー愉しい場の空気をー壊さないようにーしましょうーマンぶりはしないーアドレスー設定の時間

 設定したらーアドレスのー前傾姿勢ーキープしてーゆっくりーバックスイングー右肘を曲げてーバックトップー右親指でシャフトー支えるポイントー重心を感じる

 重心を左へースイング開始ー左肘をー右外側にー近づけるーシャフトー立てたままー下へー振り下ろすームチのようにー円弧を描いてー下半身ーどっしりー振り切る

 目標へー正対してーフィニッシュー右足の裏ー見せてーピタッとー静止する

 

ラブテク

 (1)

 おとこーとーおんなーある意味ー真剣勝負ー舐めてかかるーおんなー舐められるなー堂々とー対峙すべきー云うことはー云うべしー嫌われることをー恐れるな!

 おとこはーおんなにー舐められるなー舐められたらーおしまいー下に見られたままになるーおとこのー強さをー見せてやれー当たり前をー当たり前にー云うべし

 うんうんーつねにーつねにーおとこーとーおんなのー訓練するープチ成功事例ープチ成功体験ー毎日ー毎日ー積むべしー積み上げるべしーなにごとにも動じない

 自信が生まれるよーカツコイイーおとこにーなろうーうんうん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事