ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2020-01-22 03:57:58 | 日記

               

         朝食  おじや、味噌汁、珈琲(HOT)

         昼食  珈琲(ラオス、野性的、いつものカウンター席で、トーストもね)

         夕食  カレイの揚げ煮、キャベツの胡麻和え、炒り豆腐、すまし汁、ご飯(少なめ)

         夜食  珈琲(頂き物、特製カフェオレ、WONDA、Asahi、アサヒ飲料、チンして)

                                     シュウガーバターーコッペパン(空腹耐えかねて)

 

  ライフテク

  (1)

    楽でー愉しいー人生のーこつー有るとー想うの?ーうーんー有るはずーうんー有るとー想いますよ

  例えばねー気のー交流ーヒトとヒトーヒトと物ーヒトとー生物ー不思議なー感応ー確かにー実感するよね

  例えばー夜のー過ごし方ーただただー癒しのー時ーただただー希望ー願望のー成就をー明らかなー未来と

  ありありとー視覚化ー映像化ーするー当然のことー当たり前のこととー視覚化ー愉しむーどきどきーわくわく

  大好き

 

  ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本はースイングースイング軌道ーアドレスのー前傾姿勢ー腰でー捻りー股関節でー稼働する

  縦方向のー円形のーR-腕-軽くー伸ばしてー一定のーRのースイング軌道ーバックスイングースイング開始

  縦方向にークラブをー立てたままーコックのー手首のー角度ー維持したままー左にー左足にー乗り込む

  きっかけでークラブをー真下にー自由落下ースイング開始するーヘッドはー円をー描いてー加速度運動ー開始する

  両のーつま先のー少しー前にー黄色のーラインでーグリップのー軌道ー設定しておくー忠実にーなぞるートレース

  ボールにー衝突したー後もーそのままーフィニッシュまでー加速度運動ー続けるーフィニッシュでー左足外側で

  運動エネルギーをー受け止めるーピタッとー目標へー正対してー静止するー剣道みたいにー目標へー正対ークラブを

  ゆっくりとー下してー静止するー型ー歌舞伎のーみえーカッコいいー見せ場ー可愛いーキミにー見られてるーイメージ

 (2)

  スイングーリズムー型ー練習するー毎日ー毎日ーひたすらーただただーこつこつー黙々とー続けるー快感する

  作務的行為ー修業的行為ー仙人道ー飄々とー浮き雲に乗りー吹く風のままにー漂うー霞をー喰らいー美しい

  天女達とー戯れるー方丈にー住みーただただー晴耕雨読ー愉しむー良いよねー大好きー極めたいー面白いよね

 

 ドライブテク

 (1)

  古ーいー3気筒ー非力なーエンジン出力ー限界までーレッドゾーンまでーもうダメーもうダメをーもう少しだけ

  もう少しだけー頑張ってーなだめてーすかしてー6000~7000rpmー未体験ゾーンー未知のー領域へー挑戦する

  チャレンジのーわくわくーどきどきー大好きー隣りにー助手席にー可愛いーキミをーイメージするー安全に

  安定したースマートなーエレガントなーステキな走行ーいつもーいつもー工夫ー研究ー訓練ー演習ー怠らない

 

ラブテク

 可愛いーステキなーコケティッシュなーキミーいつもーいつもーキミとのー不思議なー気のー感応

 いつもーいつもーキミをー傍にー感じてるよーキミのー手ー冷たいねー小っちゃいねーはにかむ

 下からー見上げるーめちゃくちゃー可愛いーキミのー顔ー小っちゃいー少しー上向いたー鼻ー大好き

 小麦色のーキミのーお腹ー背中ー黒いー下着ーどぎまぎーさり気なくー何事もない態でーキミのー肌

 温かさー冷たさー感じたいーキミのー呼吸ー息吹きーキミのー胸のー鼓動ー感じたいー抱きしめたい

 いつでもー可愛いーキミをー感じていたいー実現ー確信ーありありとー視覚化ー映像化ーどきどき

 わくわくー大好き

  (1)

  スマフォの中のー可愛いーキミのー笑顔ー逢えるからねーシュミレーションー毎日ー毎日ー繰り返す

  わくわくーどきどきー良いよねー大好き=OF

 (2)

 いつまでもーいつまでもー可愛いーキュートなー名古屋のー街のーキミーキミってー可愛いー友軍のー女性兵士

 友愛とー敬愛とー激励のー敬礼=AT

 (3)

  いつもーいつもー気になるーキミー硝子細工みたいーワイングラスみたいなー壊れちゃいそうなー危ういーキミ

  キミのー大好きなーキミのー産まれたー佐世保のー港街=NO

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事