ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-05-11 03:48:37 | 日記

                                        紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                         紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  パン(ホットプレート)、ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダーいれて、美味しい)

昼食  雑炊(チンして、美味しい)

夕食  他人丼(マヨネーズ入れて美味しい)、もやしの炒め、キャベツのごま和え、みそ汁、ごはん(少なめ)

早朝  薄明るくなる時間が、すき、秘伝のお茶(蒼いポットにいれて、効果効用ゆめゆめ疑うことなかれ)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーお酒ーすきなーヒトー昼からーお酒飲むヒトーどうだろうねーなんかー脳の働きをーアルコールで

  酔わせてー鈍らせるーう〜んーなんかーもったいないー知りたいことーやりたいことー無限の宝の山にいるー掘るべしーお酒でー知的好奇心ー行動好奇心

  鈍らせるーねかせてしまうーもったいないーお酒ー夕食時ー少しだけでーがーカッコいいーステキだとー想えるけどーどうだろうね

(2)

  TVーオランダーアムステルダムートラムー自転車ー運河ー人口1千780万人ー日本ー1億2千500万人ー4万1千500平方kmー日本ー37万8千平方km

(3)

 TVーHERBALー薬草園ー無農薬ー薬草茶ー色々なー薬草の花ーきれい

 (4)

 TVー4億年前ー古生物ーパレオポンディルスーミッシングリンクー魚のー陸上動物ー円口類ーヤツメウナギーヌタウナギー顎がないー背骨持たないー三半規管ー平衡感覚

 3ー顎のあるーオランダー化石コレクターー2000点ー2個ーCT撮影ー頭のー完全に残る化石ー安心ー執念ー謎を解いてやるー始祖鳥ー恐竜からー鳥類へー進化

 半規管の数は?ーSPring-8ー強力なX線ー高い解像力ー周りの岩から削るー3個ー円口類ではないー全長5cmー顎があるーデボン紀ーデイクターリクーアカウントステガ

 ユーステノプテロンー系統解析ー幼生段階ではないかーオタマジャクシー重要な視点ーヒレからー手足へのージャンプー進化ーチグハグなー化石ー沢山見つかってる

 ヒトへ

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦ー高速走行訓練ー走行車線をキープするー追い越し時のみー追い越し車線へー後方車がー充分にー離れていることを確認してー走行車線へー戻る

 追い越し車線をー維持するーことはーどうだろうねー追い越してー走行車線へをーくりかえすのもー問題ー課題だよね

 

ゴルフテク

 (1)

  上手なカップルとのーコースプレーはー面白かったーまったくーちがうースイングーアプローチショットーチッパーー縦のスイングーとーはらうスイングー距離で

  打ち分けるーバンカーショットーグリップしっかりーバンスを使いーボール手前のー砂をー跳ばす

  

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーまったくーちがうー感性ー感情ー思考ー行動ーおもしろいー興味津津ーすすんで会話するー対話するーシンプルなーことばのーキャッチボール

  ラリーをーたがいに心地よくーつづけるー余計なー付け加えー不要ー共感するー反論しないー議論しないー会話そのものをー愉しむーふたりのー心地よいー気分よい

  空気感ー場の感覚をー保ちー意識するー訓練する

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事