トリニータ日程ポスター掲示に感謝!!

2024-02-23 11:00:39 | 大分トリニータ
【トリニータ日程ポスター掲示に感謝】

トリニータの日程ポスターを貼り始めて今年で13年目になります。
最初に掲示させていただいたのが津久見市港町にあった『太田ぎょろっけさん』(現在はセブンイレブン)

津久見市内を車で走ると必ず目に入る最高の場所にあったのが太田ぎょろっけさんのホワイトボード!!
2012年、トリニータのポスター掲示を社長にお願いすると「3月から9月までの7ヶ月間ホワイトボードを自由に使って良いよ」との返事に甘え、そこから毎年使わせていただきました。
さらに数年後にはポスターが雨に濡れるからとガラス付きのホワイトボードを作ってくれ
『ワシはあんたのサポーターじゃ。あんたのために作ったボードじゃけん、好きに使って良いけんな』とわざわざ電話までかけてきてくれました。

訃報を聞いたのは徳島遠征中。
すぐに遠征を止め通夜と葬儀に出席しました。
現在、天国にいる社長。
会いたくなったら『うみえーる・つくみんち』の中の太田ぎょろっけさんに行きビールにピッタリのピリ辛ぎょろっけを美味しくいただきます。

生涯忘れることのない太田ぎょろっけ社長から受けたご恩。
心が広く愛情深い方と出会えたご縁。
そのきっかけとなったのがトリニータ日程ポスターです。

私にとって特別な意味を持っているもの・・・

今シーズンも心を込めて掲示させていただきます。

(画像は2012年3月)


(画像は2012年3月)



/////////////////////////////////////////

まずはここ!

「もくれん」様
 
〒879-2412
住所 津久見市高洲町21-6
営業時間 11:00~14:00  1日に3時間しか営業しません!
TEL   0972-82-1105


そうです、津久見のまぐろチャンポンです。


これこれ!


まぐろのすり身団子、コクのある澄んだスープが堪りません。


津久見に来ると必ず食べたくなります(笑)


休みは日曜日 営業時間も1日3時間 でも病みつきになる美味しさです。是非!

「モクレン様 ポスターの掲示ありがとうございます」



///////////////////////////////////////////

そして太田ぎょろっけを買えるお店
                  
「どんなもんだい うみえーる つくみんち」様

〒879-2400 
大分県津久見市高洲町3824-69
電話:0972-85-0001


休みの日は観光バスが停まり昼食を2階で食べるので目に留まりやすい階段にポスターを貼りました。



入り口を入って左手奥にあるのが「太田ぎょろっけ」さん。


購入しました。
昨日の夜は当然、ビール(笑)
これが本当に美味しい!!


ぎょろっけだけではありません。
まぐろ関係もたくさんありますよ、是非!!
「うみえーる・つくみんち様 ポスターの掲示ありがとうございます」


//////////////////////////////////////////////

                
「ヘアーサロンよしひろ」様  
 
 〒879-2401
大分県津久見市大字千怒7217
電話: 0972-82-0787



この日は大雨でしたがお客さんが多くご挨拶だけしてすぐに帰るつもりでしたが、ご主人も奥様もトリニータの話となるとついつい話が弾むようで・・・(笑)
本当にお邪魔しました。
「よしひろ様 ポスターの掲示ありがとうございます」


////////////////////////////////////////////////


「(有)つくみ建材店」様
0972-82-2366
大分県津久見市中央町26-13


奥様とお話しできたのですが「アウェーに行きたいけど・・」と仕事柄なかなか行けないのを残念そうに言っていました。

建材の事なら是非!!

「(有)つくみ建材店様 ポスターの掲示ありがとうございます」



////////////////////////////////////////////////

            
「(有)写真のミスギ」様

〒879-2441
大分県津久見市中央町12-8
TEL 0972-82-8261

実はこの日、ここに行けば会えると楽しみにしていたのですが・・・
どうも行き違いになったようで、残念!!



写真の事なら是非!!
「(有)写真のミスギ」様 ポスターの掲示ありがとうございます」


////////////////////////////////////////////////////////////////

          
「森崎畳店」様 

〒879-2451
大分県津久見市新町15-5

毎年ポスターを貼らせていただいていた森崎畳店さんが閉店されました。
ただポスターは今までどおり貼らせていただけるようです。

「森崎畳店様 ポスターの掲示ありがとうございます」


//////////////////////////////////////////////////////

            
「一ノ瀬酒店」様

住所 大分県津久見市元町7-12
TEL 0972-82-2824


「今年も応援頑張ってな!」
といただいたお酒とノンアル。
ありがたくいただきました。

「一ノ瀬酒店」様 ポスターの掲示ありがとうございます」


なお、今までポスターを掲示していただいていたお店が3店閉店しましたがその分のポスターは別の方にお願いして新規開拓していただけるようになりました。

さらに別の仲間の皆さんにはホーム戦でお渡しして、掲示しましたらこのブログにてご紹介させていただきます。
お手数掛けますが今季も宜しくお願いします。

改めてお店の皆さん、企業の皆さんトリニータ日程ポスターの掲示にご協力いただき本当にありがとうございます。

/////////////////////////////////////////////////////////

いよいよホーム開幕戦!!
期待と不安の週末!!
今季は片野坂監督の下、「シン・カタノサッカー」『熱狂的なフットボール』が待っています!!

レゾド1万人を目指して今まで以上の応援宜しくお願いします!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-11-12 ホーム最終戦 ... | トップ | 2024-2-25 ホーム開幕戦(長... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事