窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

デビー・ギブンソン...

2009年10月16日 | その他
 80年代を代表するスーパーアイドルだったデビー・ギブソン

Debbie Gibson - Lost in your eyes (live)

 ↑
 89年、ピッツバーグでのライブ映像を発見。

 ところで、下の「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」という「キラートマト」を思わせるジャケットの映画。出演者に何と「デボラ・ギブソン」の名前が...。まさかとは思うのですが、彼女ですよね?

 自ら13歳の時に作詞・作曲した「ONLY IN MY DREAMS」で1986年に鮮烈なデビューを飾って以来、アルバムとしては2001年の「M.Y.O.B」を最後に、専らミュージカル方面で活躍していることは知っていましたが...。

 かつてのファンとしては少しショック 

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編


 やっぱり本人でした。

 「驚愕」って、驚愕したのは僕の方です。

 DVD買おうかな...

 繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄餅の「桔梗屋」、工場見学 | トップ | あべこうじさん、博多華丸大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・・・ (初代若旦那)
2009-10-21 08:11:33
ご無沙汰してます。。

すいません、何日分かまとめて拝見していたら
面白い記事を見つけてしまいまして・・・。

懐かしいですね。
デビー・ギブソン。
僕もヨコハマアリーナで行われたライブ、
中学生の時に行きましたよ。

で、思い出したのですが・・・・
デボラ・キブソンが本名だったと思います。
90年代、番組名は忘れましたが、歌のお姉さん
的な番組に出演していたはずですが、
その時も「デボラ」でした。

ティファニーは何処に行ってしまったんだろう??

追記:
ヌーボーの解禁日(火・水)のご予定は如何ですか??
返信する
ティファニーは (窪田恭史)
2009-10-21 08:52:10
本当にどこへ行ってしまったのでしょうね?

去年だったか、New Kids on the Blockが復活したというニュースがありました。40近くにもなって何がNew Kidsだという気もしますが。

最近驚いたところではA-haが解散したというニュースですね。まだやっていたの?というのが恐らく誰もが抱く感想でしょう。

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編」、見れば見るほど悲しくなります。こういう映画好きですけどね...。

ボジョレーヌーボー解禁日ですが、今のところまだ予定が見えません。いずれにしても近々ぜひお願いします!
返信する
解禁日に・・・・ (初代若旦那)
2009-10-21 09:16:13
早速、レスをre頂きまして、ありがとうございます。

いやぁ、ちょっと思いつきなんですが、キリン系(メルシャン)で、無ろ過のヌーボーがあるんですよ。これが、ヌーボーとは思えないボディをしてまして・・・。

で、窪田さんにご相談したかったのは、このワインを僕が入手いたしますので、どっかお店を借りきって、前回のセミナー参加者の方々と懇親会を開けないかなぁ~と。

フライングで火曜(17日)、ルールを守って(18日)、如何ですか??
返信する
新橋でよければ (窪田恭史)
2009-10-21 10:08:21
ありがとうございます。

西新橋でよろしければ、日程の都合さえ合えば僕が親しくしていただいているパブにお願いできるかもしれません。

ただほとんど横浜の皆さんにご足労頂くことになってしまいますが。

こちらです。

http://blog.goo.ne.jp/paradiseroad2006

店長さんがよく私のブログみてくれているみたいなのですが、聞いてみましょうか?
返信する
そうですね・・・・ (初代若旦那)
2009-10-22 12:13:44
こんにちは♪

そうですね、先ほど流れてきたメーリングリストでも、
茂野さんが、「何かやろう」みたいな
ニュアンスでしたし・・・。

いっちょ、やりますか?

ただ、窪田さんがおっしゃるように、ちょっと
西新橋は他の皆様の都合を考えると、
難しいかもしれません。

なので、僕の方で、何軒か当たってみて、
難しいようであれば、西新橋のお店で・・・
という流れでは如何ですか??

返信する
了解しました (窪田恭史)
2009-10-22 16:05:04
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事