窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

太極拳の暑気払いに行ってきました

2012年08月22日 | その他


  8月18日、36式気功太極拳(沈再平先生)の暑気払いにお邪魔してきました。

  だいぶ遠ざかってしまっているのに、こうして呼んでいただけて、とても嬉しいです。

  僕はこの中で一番若輩なのですが、いつも年齢差を感じることなく自然体でいられるのが不思議です。まだお知らせできませんが、非常に大きな発見もこの日はありました。

気のボールで健康になる―36式気功太極拳と外気練習法
沈 再平
大修館書店


  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッシュ・ハウスを訪問し... | トップ | バランタイン17年・スキャパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事