なんとなく判るー☆やっとアクセスまともにできるようになりました

2017-06-09 16:30:00 | 日記風

 Pinteres(出典)

 あら、やっと14時にアクセスできない事象が解消したんですって。

 私、その間、ネットショッピングしちゃったわ。

 誰のせいかしら?


 これ、上位を目指す人にはお怒りものよ。

 まだ何が原因というのは、判ってないらしい。困るわねー。

 お仕事から帰ってきて凄いいつもと違うアクセス具合にびっくりしちゃったりして?


 うちはそういうトラブル少なかったんだけどね。いろいろ他がやり方を変えてるからその余波に立ち向かえないというか、ついていけないのね。

 なとなく判るー。

 会社の体質が。


 いろいろな仕事を転々とするというのも悪いものではなく、確かにいろいろな世界を見る。


 だから、ピーンとくるところはある。


 こっち系ねー、とかね。

 

 一般的には信用を受けませんが。



 でも自分のブログに入れなくてびっくりしたわ。


 こういうことがあると、私とブログの距離が判るわね。


 一生懸命入ろうとしてくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る