BONES  シーズン12 ラストは…予兆だったりするかもと考える シーズン12の放送予定は、もしかすると!

2017-06-23 15:00:00 | BONES



 シーズン12のラストを一言でいえば

 明日もいつものように生きて行こうよ

 そんな感じかと思います。


 そういうある意味12年続いたドラマの大団円としては、相応しいものかもと思ったり…

 いや、これはやはり何らかの意味をこめていると深読みしたり…

 シーズン12が本国で放送がスタートする頃、製作総指揮が、1年後にはまた同じキャストとスタッフで続きを始めると言ってます。

 元々FOXサイドから、今回でラストにと言われたことが発端になった大フィナーレになっている。

 けれど製作総指揮はそうと考えておらず、製作総指揮側からすれば、まだまだ終わりじゃないと思っているらしい。

 だからちょっと空くけど、また続きを作るよという言葉が出てくる。


 それが実際にどうなるか、判りません。


 ブース役デヴィッド・ボレアナズもすでに他の局で主演ドラマをこの秋から始めるし。

 ゲスト出演かもしれないけど、他のドラマが決まっているキャストもいる。


 だから、なんとも…。

 今、あちらでは、DVDの発売が始まったらしく、そういう記事が出ています。









 Recap Guide(出典)  


 Recap Guide(出典)


 Pinterest(出典)


 やっぱりこういう話をすると、寂しいかな。




 ☆あのときのあの人


 最初カレンが出て来た時からずっと気になっていたんだけど…

 シーズン5#9 天才ゲーマーの真実
 
 この回に出てくる


 Bones Wiki - Wikia(出典)

 この女の子がカレンに似てる 同じ人?と思ったりして


 Recap Guide(出典)

 この回はフィッシャーが映画の「アバター」のチケットをもらったと言って、行こうと言い出すところから始まっていた(若干違うかもしれない)

 実際、フィッシャーを演じていたジョエル・ムーアがこの映画に出演していたことからこのストーリーができたようです。

 ここは、協力関係になれる配給元だったんだねと思います。実際20世紀FOXだ。関連会社となるでしょう。(スイーツのときは、映画の仕事をすることになったから、ということにも。ましてその映画の名前にすら触れなかったからね。関連がないから触れるわけにいかないということでしょう。)

 話を戻すとシーズン5に出てるからちょっと大人になって、シーズン10のこのカレンになっても不思議はないような…と思ったんですが

 この女の子の役どころは、アバターを見に行くんで、混むぞと思ったフィッシャーとスイーツ、ホッチンズが


 NaTV(出典)

 代わる代わるに列に並んでいい席を取ろうとする…そこへこの子が割り込みたいのか

 
 I Dig Bones TV(出典)
 
 スイーツなんてなつかれてるし。そういうストーリーの上でフィッシャー達に絡んでくる女の子として出てくる。


 Fanpop(出典)

 でも出演者の名前で調べていくと、この女の子(Tory Payne )を演じていたのはケイリー・デファーという女優さんです。

 実際彼女の画像を見ると、この時の画像が出てきました。

 シーズン5の頃だから時間が経ってますが




 彼女がケイリー・デファーです。

 カレンを演じるサラ・ルーは


 
 普段の女優としては、こんな感じです。
 

 外国人だということで、やはりみんな同じに見える。

 特に眼鏡の役作りをするとそう見える。

 それが結論でした。





 また全く別の話ですけど

 6月28日(水)からシーズン10の吹き替えの再放送がBS/ディーライフで始まるらしいです。

 ただし微妙なことに…昼の12時~ 月曜日~木曜日までの放送なのかしら?


 ほとんど、終了したドラマ扱い…?

 シーズン12をやる気があるのか?

 このまま、この時間帯でシーズン11の放送まで始めるとすると…

 シーズン12もここですか?

 まさかね。

 ただ、このままこの時間帯でシーズン11まで放送するのなら…

 9月の第1週目でシーズン11の放送が全て終わる。


 9月の第2週間目 シーズン12が始まる可能性が…あるんだけど。

 …あ。やっぱり秋か…。

 シーズン10からの放送にかぶせてシーズン12の放送はないだろ……やはり…。

最新の画像もっと見る