https://www.pinterest.jp(出典)
今日、3時間近くPCがトラブった。
仕事にならん。
でもPCのお客様センターに電話をかけるが、なんと2時間繋がらない。
うちのトラブルは、何故かPCがフリーズし、何故か強制終了しても電源が落ちず、バッテリーを抜いても落ちてくれない。
お手上げですな。
それで2時間待った。
2時間経つ頃は、やっと自分でどうにかできる方法を見付けたんだけど、もしものときのために再起動まで手伝ってと電話のカスタマーのお姉さんに待機してもらった。
さすがに2時間繋がらないのはひどいと思う。30分は繋がらないと電話でアナウンスが流れていたが、それどころじゃないもんな。
カスタマーセンターのお姉さんいわく、テレワークが増えているからなんだそうだ。
こんなところにも弊害で出ていたとは。
こっちも今日〆切だったので、連絡しようにもPCが繋がらないからメールが出せん。
独自のシステムなので、携帯電話からはアクセスできないのよ。
とりあえず頭パニックを通り過ぎて、待ってる間にお昼を食べて、クーラーガンガンつけてやった。
それで、頭パニックのまま仕上げた。
出来は頭パニックのままかもしれない。
またやり直しになるかもな。
けれど、少しずつ行くべきところを目指してるんじゃない?
しかし、PCがこんなにあっけなくフリーズする事態はというのは、それだけ、私がこの仕事に何かを感じているということじゃないか、と思ったりして…。
いろいろ複雑ですわ。
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)