夜明け前の私

2020-07-06 02:03:33 | 日記風

 https://www.pitturiamo.com(出典)

 この間から仕事仕事うるさいんだけど、やっと思い当たることがあった。

 夜明けの前は暗いっていうじゃない。

 私もそれなのかなって思う。

 少し慣れたところだから、思うことができてきた。

 でもまだまだ全然だから、これから先も何度も夜明け前は暗いを繰り返すかもしれない。

 元々、半年くらいは慣れるのにかかると思ってはいたのよ。

 いたけど、意外と出来が悪い(私個人の感想)だと焦ったりいろいろするわけさ。

 他の人はもっと完成度高い仕事してんじゃないかなって。

 比べてもしょうがないわけだけど。

 最初から順当に伸びて、あるとき大きなポカとするタイプもいる。

 なかなか伸び悩んで、あるとき急激に伸びるタイプもいる。

 あるとき急激にタイプかもね(勝手に)

 だから、1つの夜明け前なのよ。

 これから何度も来ると思うけど。

 そう思ったら、気持ちに少し整理がついた。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る