愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

浦和レッズ 湘南戦4-1と快勝したが、、、。

2023年06月29日 | サッカー
6/28実施された湘南戦は、4-1と快勝した。


ACLで優勝してからは、疲れのせいか勝ちきれずに引き分けが多く、

得点力に問題がある、と言われていた。


下位のチームを相手とは言え、興梠・関根・関根・カンテと前の選手が流れの中で得点した。


FWの補充が言われているが、今のFWは頑張って欲しい。


中二日でまた次の試合があるので、監督としては、

多くの選手を出場させて勝利を目指している。


ここに来てけが人が出たり、万全でない選手が出たりで、

勝利が求められるレッズを采配するとこは、

大変であろうが、サポーターとしては、勝利を期待している。


若手が出場機会を与えられているので、チャンスと思って頑張って欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿