愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

若いママさん、子供はちゃんと躾ましょう、危険です。

2017年02月21日 | 子供
車を運転していたら、3才くらいの男の子を連れたママさんが

道路の左側を歩いていた。


子供は、母親の前後を歩いたり走ったりして、危ないな、と感じた。


母親の前を走っていた子供が、急に道路の中央に出て遊びだした。


道は、多くの車が走行しており大変危険な状態であったが、

母親は、子供に注意することもなく、ただ見ているだけであった。


道路に出ていた子供が危ない、とクラクションを鳴らしたら、

ようやく道路の中央から道の端に移動した。


母親は、子供に注意することも、声をかけることもしなかった。

危険な行動がわからない子供に、育ってしまいそうで心配である。


ママさんは、子供を守らなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿