思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

録画見て 70年前 思い出し 

2017年07月05日 | Weblog
昔から映画大好き。今はTVで録画~楽しんでます。
先日、少し前に録画した「ミニヴァー夫人」観ました。
主演(グリア・ガースン)でした・・・・

懐かしい昔70年前 少女時代を~次々と思い出しました。
少女時代 初めて観た洋画が「心の旅路」でした。
その後、学校から「キューリー夫人」を観に行きました。
どちらも(G・ガースン)が主演 素敵な映画でした。


物語も、知的な美人女優さんも 子供心に感動しました。



その後 貧しい青春乍ら 映画は沢山観たのに、
グリア・ガースン主演の映画は、何故か観てなくて~
先日 なんの気なしに録画したのが(ミニヴァー夫人)
グリア・ガースンが主演でした。何故か懐かしく・・・
映画も、あの頃(終戦後)の事も、色々思い出しました。

 G・ガースンやはり素敵でした。
この女優さんさんを知ってる方は、爺婆ですね(^^♪

コメントを投稿