思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

バースディー USJ で楽しんで !

2023年04月17日 | Weblog
1年前~90歳迎え 娘夫婦と(ラスト・誕生日)USJ で楽しみました。
体力? 脚力? (今年もUSJへ)往復は車 好きな所を楽しみました





USJサービス・スタジオで、スタッフの皆様に誕生日を祝って頂きました




ランチもゆっくり頂いて・・・・食後の昼寝もしました(^^♪


薔薇園や樹木観て・・・懐かしい音楽聴きながら、暫く散歩・・・








去年-1万歩 ! 今年-5千歩 !  婆-happy 娘夫妻に thank you 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (小夜子)
2023-04-18 21:00:22
ekoさん、お誕生日おめでとうございます。
91歳だなんて、全然そんな風にみえません。
若々しくてとっても素敵です♪
昨年は一万歩、今年は五千歩!
USJって本当に楽しそうですね♫
何度も行きたくなるのが分かります。
来年もまたUSJでお祝いしてもらいましょう。
小夜子様へ (eko)
2023-04-20 15:35:49
小夜子さん こんにちは。何時も有難うございます。
気持で遊び 身体は疲れて~今日は少し元気出ました
今は旅行等遠くへ行く勇気ないし、近くで間に合わせです。
このコーナー私の操作ミスで、画像も文字を最大になり困ってます。私は機械に弱いので・・・✖ 
又息子が来たらみてもらいますが・・・見苦しくてごめんなさい。PCも何時迄使えるやら・・・ ?
Unknown (かりん)
2023-04-22 11:37:07
横浜に住んでいても、東京デイズニーランドもUSJもその他のテーマーパークも未知です。
理由は、・・・・人の多いところが苦手・・かも。
ですから、こうしたところへ今でも行けるekoさんは
お世辞抜きですごいと思います。

先日USJを訪ねた孫たちは本当に楽しく過ごしたようです。
娘の夫(孫の父)は、徳島に実家があり、このとき、徳島の実家からお母さんも出てきて共に遊んだとか。
この人が、80歳くらいですが、長年テニスをしていた
せいか実に元気。これもすごいと思いますが、eko
さんのことを考えるとまだまだですね。

元気をいただきました♪
かりん様へ (eko)
2023-04-22 14:54:06
いつも コメント有難うございます。
USJ や ディズニーランドは 近くても行かない方多いです。
私は若い頃映画好きで・・・USJがオープンした頃は昔の懐かしい映画や音楽がテーマでしたが、
今は がらりと変わり若い人や子供向きです。

私も人の多い処は避けて、空いてる場所に行きます
加齢で体力なく遊んで10日過ぎても疲れ残ってます
今年がラストです。
加齢で何時迄PCで遊べるか ? 宜しくお願いします
再会できてうれしいです (媛子)
2023-05-16 17:14:38
eko様へ
お久しぶりです
やっとたどり着いてお会い出来ました
とても嬉しい限りです
去年の暮頃 eko様のブログが急に飛んで無くなりアドレスが 分からなくなり 途方に暮れていました
pc初心者の私 難儀して いじくりまわっていたら 今日 私のブログに いいねボタン押して頂いて そこからやっと見つけられること出来ました

どうしていらっしゃるか 案じていただけに
大変お元気で 91歳をお迎えになってUSJまでお出かけされたと見て 大変嬉しくなって急いで遅くなりましたがお返事しています
今 いい季節です コロナも少し落ち着いて来てこれから大いに楽しみたいですね

おおいに楽しみたいです
媛子さまへ (eko)
2023-05-19 16:29:12
媛子さん お久しぶりです。再
コメント頂いてるのに~今頃きがつき、有難う(^^♪
本当にお久しぶりです。お元気にお過ごし 嬉しいです
91才~体力は罹病してるので✖気力だけで何とか

どこかへ出かけるのも娘婿の車です。
娘夫婦と同居なので 自由気ままに過ごしてます。
又、ゆっくりラインさせてもらいます。
お元気でお過ごし下さいね。有難う 嬉しいです。

コメントを投稿