思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

USJ (その 2) 夜のUSJ

2022年12月02日 | Weblog
日が暮れても 夜のXmasツリー 観る方沢山です。
音楽が流れ ネオンで見違えるばかりのツリー眺めました。









ホテルの窓から見えた川です。



正午にチェック・アウト ゆっくり車で帰宅 素敵な日間でした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2022-12-02 22:04:54
とっても楽しい2日間でしたね☺️
Xmasに乾杯✨🍻🎶🎄🎅🎁✨
ユニバはやっぱり楽し~い🥳
また3人で行きましょうね~😁
Unknown (小夜子)
2022-12-02 22:11:53
USJその1とその2、拝見しました。
ホテルでゆっくりと楽しむことができてよかったですね♪
特に夜のライトアップは宿泊しなければ中々見ることができないですものね。

大きなクリスマスツリーも立派ですが、夜のライトアップは色が変わっていくのですね。
本当に豪華で素敵です\(^o^)/

ディナーもクリスマス仕立てでしょうか?
一足早くクリスマスを楽しめて良かったですね(#^^#)

我が家も今日漸くクリスマスグッズを出して、クリスマスリースの材料も買ってきました。
明日飾りつけやリース作りをしようと思います。
クリスマスまであと三週間あまりですね。
今年もあっという間に終わりそうです。
チュンさんへ (eko)
2022-12-03 13:47:38
コメント有難う。Nobu君と貴女のお陰です。
12月は色々あるけど・・・順調に過ごせます様に、
私も、頑張りりながら遊びます(^^♪
小夜子様へ (eko)
2022-12-03 13:59:03
こんにちは。何時もコメント頂いて有難うございます
11月29日が娘婿の誕生日で、定年退職も迎えたし
お祝いを込めて3人での(YSJ 1泊2日)を楽しみました
私も、夜のユニバ-サル スタジオ は初めてでした。

小夜子様宅は、キリストの教会と、
本格的にXmasの準備をなさるかと思います。
もう 後3週間ですか。師走は忙しくなりますね。
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。
漬物作りました (媛子)
2022-12-04 15:53:35
eko様へ

暖かかった11月も終わり 平年並みとはいえ 肌寒さ感じる12がつに 入りました

そんな中お元気そうで ご家族様とUSJに出かけられたようでよかったですね

何といっても お優しい娘婿様には羨ましく 惚れ惚れです 温かいご家族が eko様の元気の源とお察しします
 これから自由な時間も増えて来られますから お元気て゛いたら楽しみもこれから 又増えます

それにしても 立派な豪華なツリーですね
さすが大都会、、、、
田舎の私は 今 畑で大根抜いて来てべったら漬け作りました ポリポリと5日くらいしたら食べられるのでたのしみに待っています(笑)

何といっても 風邪ひかない様に気つけることが一番の目標です こんな時世、まともに医者へ罹ったり出来ませんもの、、、
媛子さまへ (eko)
2022-12-07 13:28:09
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
まだ12月7日ですが、世の中はすすんでますね。
娘夫婦は子供に恵まれず 私が子供かな(^^♪

媛子さんも、野菜を植えたり、べったら漬けを作ったり 充実した生活なさってます。
私は、この頃少し呆けて体力も弱くなり・・・です。
今から近くのコーラスに、邪魔しない様に(^^♪

コメントを投稿