英の放電日記

将棋、スポーツ、テレビ等、日々感じること。発信というより放電に近い戯言。

寒桜②と日本海

2009-01-28 23:48:15 | 歳時
 今日は本当にいい天気でした。

 ちょうど昨日アップした桜の前を通りました。

 わずかに花弁が残っています。


 海も綺麗でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜と雪灯り | トップ | 竜王戦第七局⑦ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、英しゃま! (ケロヨン)
2009-01-29 00:35:00
とってもきれいな写真です

どれも全部ステキです

とくに最後の写真は もうすぐ春が来そうで いいわね
ほんとだよ~ (koumama)
2009-01-29 08:10:07
英さんの写真いいよねえ。
最後の写真が特にかな。

最近とても寒さが増してきて
空気が澄んでる

冬の海、結構ロマンチックだなぁ(笑)
本当に (英)
2009-01-29 16:00:52
ケロヨン、koumamaさん、こんにちは。

 昨日は
「いいお天気ですね」
「ええ、ほんとうに」
というあいさつが、あちこちで交わされていました。
 福井の冬では2日あるかどうかというほどの穏かな天気でした。寒中とはとても思えず、もう春が来たのではと勘違いするほどでした。

 私も一番最後の写真が気に入っています。
 あのキラキラは加工したものではありません。同じ構図で撮った他の2枚も、同じようにキラキラしていました。

コメントを投稿

歳時」カテゴリの最新記事