リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

天気わるっ!

2015-02-01 00:00:00 | 飛行機
この日は朝から雨が降ったりやんだり。こういう日のフライトはいまいちだなあ。
朝一番でHNDに入り、Spot65へ向かう。
待っていたのは817A。641便はこれで4日連続817Aだ。

隣のSpot64にはB772が止まっている。

プッシュバックしていくと、同じくプッシュバック中のB737と遭遇。
817Aは、このB3を先に通すため、ロングプッシュバックでC-TWYへノーズノース。

先のB737が目の前を通過し、E-TWYからRW05へ。

817Aもタキシングを開始し、Dランを目指す。途中でインタミへ曳かれていくB788とすれ違う。

南地区ではJLとNHが仲良くお休み中。

空の上は晴れているんだけどなあ。この日は中部から西は低ーい雲で、地上は見えない。
FL40で西進し、KKJ、FUKと、阿蘇山火山灰回避ルートをたどり、ILSでRW07に降りた。

天候不良の場合FUKへのDVT前提でのFLTだったが、予定通りKMJに降り立つことができた。

やはりフライトは晴れているに限る・・・

そういえば今日もFL400だったけど、頭痛は感じなかった。さすがB8、と感心したのであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陸海空コラボだぜ | トップ | 月一ITM通信 1月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bristol)
2015-02-02 18:55:37
出戻り様

 こんばんは。
 今週木曜日にやっと乗り初めになりそうです。
 先日新幹線で関西方面へ移動しましたが、飛行機に比べ身体の疲れが少ないと感じました。
 ここ数年、FL400台のクルーズが多くなりましたね。HND-ITMがほとんどなので、FL300台以上は違和感を感じてしまいます。
Unknown (出戻り)
2015-02-03 06:46:36
Bristol様こんにちは
やはり気圧の違いは体に影響しますね。
FL400台は特にこの時期多いようですね。しかしこの間乗ったSNJはFL280とめっちゃ低かったです。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事