ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

続く練習(^^;)

2017-01-11 | 優来のこと

ゆうら> きょうは ぱどりんぐの れんしゅうよん

 

そうなんだぁ?

でも、手足短いからねえぇぇぇ 波、漕げるかしらねえぇぇぇ

ゆうら> むうぅぅぅ・・・・・・

 

ま、まぁ、がんばってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-01-11 22:53:24
本番はサーフボードじゃなくスキーの板のほうがいいんじゃね?
だって、手足が短くて届かんし(爆)
返信する
Unknown (ゆーらたん姫)
2017-01-12 07:08:28
☆じんちゃん
むむむぅ・・・・・・・・・・・
じゃ。すのぼに かえよっかな。
すのぼにしても あらんは ついてこれるかなあぁぁ。

てか、その前にリフトに乗れないんじゃね?(笑)(飼い主 談)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2017-01-13 11:32:24
この姿勢のまま波乗りするゆうらさんの姿が想像できるよ(笑)
片付けられないね(^^;;
飽きるまでやらせてあげてね(^-^)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-01-13 12:10:11
☆ヒナママちゃん
海は怖がらないから、ほんとにやれそうな気がする(笑)
でもこれ実は、アイロンで使ったあと温かくなってる上に座るのが好きなのよね。
放っておくとそのうえでいつまでも寝ております。
いーかげんで、撤収~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。