河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

閲覧数が10万回になりました

2016-08-16 06:30:22 | 日記
本日をもって、私のブログ「河童の歌声」の閲覧回数が10万回になりました。
ありがとうございます。

2009年4月から始めたミクシーは、
5年7ヶ月続きましたが、以前のブログにも書いたのですが、
皆さんが飽きてしまい、殆どコメントを書かなくなってしまったので、
2014年11月で完全に撤退してしまいました。

その代わりに始めたのがブログ「河童の歌声」です。
1年9ヶ月で閲覧回数が10万回となった事は、
こんな何の役にも立たないブログを読んでくださっている方々が居るからです。

「読んだって役にも立たないんだからやめとけ」とは言いません。
何かの息抜きにでもなっていれば、それでいいんだと思っています。

(歌声喫茶)があれば、唐突に(軍艦)だったり、
まるで支離滅裂とも言えますが、ま、そんなにリキむ事でもあるまいしね。

21ヶ月で10万回という事は、単純計算で、一日平均156回。
最近は徐々に増えてきているので、
一日に400回近くになる時もあったりで、
20万回になるには、1年9ヶ月はかからない筈。
ですが、それも私が生きていればの事ですけどね。

ハッキリ言ってこの歳になるとね、
政治なんて、ど~でもいいやって気がね、するんですね。
世の中なんて、同じ事のくり返し。
そう思ってると、何がどうなろうが全然怖くも何ともないんですね。
こんな老人が、今更、政治政治といきり立って何になるの?
残り少ない人生は、煩わしい事なんかに係わっている時間はゴザランよ。
楽しくやってりゃいいんですって、私は思っているんですね。

なので、ブログネタも当然、いい加減ってゆ~か、
テキトーってゆ~か、何となく毅然たる態度のカケラも無いんですね。
やれ、素敵な女性がど~した、こ~した・・・
あ~でもない、こ~でもないって、(毅然)という単語を忘れてるのね。
バイアグラは何処の製品がいいのか?とか・・
あ、すんませんでした。

しかしね~、歌声喫茶には素敵な女性が・・いっぱい居るんですね~。
エリカさんさえ居なかったら、俺も、も一度(男)やるんだけどね~・・
あの女(ひと)でしょ、この女でしょ・・

ま、こんなブログですけど、ヒマつぶし程度に読んでね。
誠心誠意、良心的な話題だけを書くつもりですからね。ホントだからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラボディーを買ってしま... | トップ | 謝花昇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事