アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

コロナ終息は無理かも?

2020-04-10 22:20:00 | お店について
緊急事態宣言後の国と都道府県トップの休業要請の違いと休業補償がはっきりしていないのに苛立ちを隠せません。
居酒屋を含む飲食店の8時までの営業が可能となれば、7時までに酒の大安売りやセットメニュー、時間帯サービス、グループ予約など、何の為に営業を許したのか全く分かりません。若者は相当なストレスも溜まっているので、夕方には居酒屋に集結するのは目に見えています。コロナの終息はありえないかも?外出自粛はどうなるの?
アステカも明日は7時オーダーストップで8時閉店となる予定です。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-12 11:02:27
アステカマスタ、ママ、バイトの皆さま
コロナ感染拡大による緊急事態宣言発令で、能見台周辺もすっかり様変わりです。
マスターのブログコメントを毎夜拝読しております。
週末土日にアステカで母とワッフル&季節のタルトを京急能見台ホームを見下ろすお席から、おしゃべりしながらご馳走なるのが、歳老いた母の何より楽しみでした。
一日も早くコロナ感染が終息することを心から祈っています。
GW明け、緊急事態宣言解除後にお伺いする頃は、季節のワッフル&タルトも変わってますね。
楽しみしております。
スタッフ皆々さまもどうぞご自愛くださいませ。

コメントを投稿