アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

下肢静脈瘤

2017-01-11 23:22:27 | Weblog
数年前からこの下肢静脈瘤ではないかということで、専門医に診てもらってきました。
比較的今までは軽い症状でしたのであまり心配していませんでしたが、最近年齢とともに立っているのが少々辛くなってきましたので、今日近くの病院に行ってきました。
やはり相当進行しているらしく、症状に合った治療が必要ということになりました。遺伝と立ち仕事をしているためということですが、これはどうしようもないので、近いうちに処置していただこうと思います。
最近は患者さんが急増しているようで、思い当たる人はぜひ病院に行った方が良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿