写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

ヘリコプター搭載 DDH-143 「 しらね 」 2012年海自観艦式参加艦 10/5 横須賀入港

2013-01-23 20:37:11 | 海上自衛隊
今日は忙しく、お昼を食う暇も無かった orz

ただいま空腹でフラフラ。。。

家で食べるか、帰る途中で食べるか・・・ 悩み中


って事で、横浜に行けなかったので、過去物を


ヘリコプター搭載 DDH-143 「 しらね 」( 第3護衛隊群 第3護衛隊 / 舞鶴 )

観艦式参加艦艇の横須賀入港から「DDH143 しらね」です。

自運船の出港と重なり、被られそうでしたが

どうにか撮れました。



東京湾観音と。。。



当日の横須賀入港を撮影&見守ってた方ならご存知だと思いますが

「しらね」の入港時、夕暮れ時で周りは真っ赤・・・

しかも、視程もイマイチで、ガスった背景が赤いカーテン状態に (´-ω-`)

なので、練習がてら、すげぇ~~~~~~修正してます

RAWで撮っていじくった方が楽だった気が。。。



やっぱり"しらね型"はかっちょいい♪

良い光線状態で撮り直したいけど

多分無理だろうなぁ



撮影時期:2012年10月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍貨物船 「 TROPICAL SKY ... | トップ | 東急 1000系 1003F ( 元住吉... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海上自衛隊」カテゴリの最新記事