HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

関東大学アイスホッケーリーグ(Div.1A)東洋大学は慶応大学に辛勝、サッカーは逆転負け!

2017年09月16日 20時24分31秒 | アイスホッケー
御嶽海は調子が戻りました。今日も栃煌山に押し出しで勝ち、4勝3敗と今場所初めて白星が先行です

さて、関東大学アイスホッケーリーグ(Div.1A)、今日の相手は慶応大学、力の差はかなりあると思うのですが、いつも苦戦し、思わぬ敗戦を喫する事もある要注意のチームです。

結果は下記の通り

39:16 東洋大学 G#50山田大雅 A#13出口圭太 A#21古川誠也(+2)

54:21 慶應義塾大学 G#24安藤直哉 A#15スーリック

58:28 東洋大学 G#46渡邉亮秀 A#13出口圭太

59:59 東洋大学 G#50山田大雅 A#13出口圭太(EN)

ネット中継も機械の不具合で、1ピリは殆ど観られませんでした。1ピリは0ー0、2ピリは慶應の反則で2人多いPPでようやく先取点、

3ピリの後半に慶應に追いつかれ、イヤな予感が脳裏を巡ります。3ピリの後半に自陣から渡邉がパックを持ち込み鮮やかな個人技で追加点
後がない慶應は残り30秒くらいに、GKを上げて6人攻撃を仕掛けましたが、試合終了1秒前にフェイスオフのパックを取った東洋大学山田主将がエンプティーゴールを決めました。

慶応は明治には2-9と完敗したものの、中央には3-5と善戦しています。二回戦総当たりなので、次対戦する時は要注意ですね。

東洋大学の次の相手は、9月18日(月=祝日) 日本大学です。(10時~)



関東大学サッカーリーグ1部、東洋大学は流通経済大学に1点を先取しながら、逆転負け(1-2)でした。流通経済大学はサッカーやラグビーに力を入れてるようですね。

後半戦苦しいスタートとなりましたが、上位で1部残留を果たして欲しいところです。

スポーツ東洋の速報や記事を見ていると、卓球やバスケットは東洋大学の苦戦が続いているようです。頑張って

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(金)のつぶやき | トップ | 9月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事