HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

高校生の進路予想に一喜一憂・・・

2013年09月26日 22時51分27秒 | 東洋大学一般
某巨大掲示板や、メディアなどでは、高校生アスリートの進路予想や確定情報などが流れています。

ガセネタ半分、マジレス半分くらいなのでしょうが、有力選手が東洋大学に進学しそうだなんて話を聞くと、かなり嬉しくなるのは、「いい歳をして!」と言われようが何が、気分は良いものでありますね。
その極みが、洛南高校の桐生祥秀選手であります


さて先日、拙ブログで「第二の初恋」の話をしましたが、

今は、舟木一夫の 《初恋》 (作詞はあの島崎藤村でありますよ。) やら、小川知子の 《初恋のひと》 をYoutube で聴いて、一人で悦に入ってます。 (いかにも危ないオジサンですね。)

小川知子と言えば、『ゆうべの秘密』が有名ですが、詞も曲も断然こっちの方が良いですよ。

今度の日曜日には、東洋大学陸上部長距離男女のレースがあります。特に女子の駅伝は楽しみでありますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(水)のつぶやき | トップ | 9月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東洋大学一般」カテゴリの最新記事