HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学vs拓殖大学3回戦、東洋大が拓殖大を振りきり、勝ち点2ゲット!

2024年05月16日 19時42分21秒 | 野球

東都大学野球2部、東洋大学vs拓殖大学3回戦は、東洋大学が5-3で拓殖大学を振り切り勝ち点2を挙げました。神宮球場が使用出来ない2部は地方球場で試合が行われ、かなり試合日程が開く変則日程となっています。

一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-星取表・日程表] (tohto-bbl.com)

今日も3年生エースの島田が先発、後は柿本・佐伯・岩崎の3人の4年生が繋ぎました。

一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-試合結果詳細] (tohto-bbl.com)

残る試合は現在首位の東京農業大学と専修大学ですが、東洋vs東農は既に東洋が1勝していますので、東農にあと1つ勝てば勝ち点3で首位に並び、最終戦の専修大学に臨む事が出来ます。

東都は1部も2部もどこが優勝するのか分からないから面白いですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪競泳で6人もの代表を... | トップ | 東北フリーブレイズのDF、石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2024-05-16 20:28:21
最終戦は東農大ですよね!
間違えました! (ブログ主)
2024-05-17 17:29:14
変則日程になりましたので、本来ならvs専修が最終戦だったのですが、東農大戦が最後になったんですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事