HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

ゴールデンゲームスinのべおか 只今実況中!国内陸上長距離トップ選手が集結!

2017年05月06日 20時30分59秒 | 駅伝/陸上
主催者側がネット中継をやってくれてます

      http://www.jaaf.or.jp/competition/detail/503/

ここは観客と選手の距離が短く臨場感がありますね

東洋大学OBでは市川孝徳、設楽啓太、設楽悠太、服部勇馬、服部弾馬、高橋尚弥などの名前があります。

現役では山本修二などが走っていました。まだゲームは終わっていません。男子10000mが終るのはかなり遅くなりそうで、結果一覧は今日中には大会サイトに
載るかどうかは不明です。

昔は円谷、君原の時代から、瀬古、宗兄弟など世界との差は殆ど無かった男子長距離ですが、最近はチョッとね・・・
その間に五輪では短距離勢が400mリレーで銀メダルを取っちゃいました。

今年は8月に世界選手権があります。誰が代表に近づくのか楽しみですね。

又関東インカレまで、あと僅かになりました。この大会に出場した大学生が、どうやって関カレまで調整をするのかも注目です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(金)のつぶやき | トップ | 5月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事