HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

続・東洋大学アイスホッケーチーム 春合宿

2015年03月09日 20時17分00秒 | アイスホッケー
昨日は丸一日オフだった東洋大学アイスホッケーチームですが、今日から又きつい練習再開です。
親御さんの他に、老アイスホッケーファンの方も熱心に見学されてました。
私と同様に、身内にはホッケー選手は居ないものの、高校・大学アイスホッケーファンだそうです。


狭い地域での攻防

        


GK4人衆

                      

明日からは仕事の都合で、余り見学出来ませんが、怪我には十分気を付けて、春の【関東大学アイスホッケー選手権】に向けて頑張って欲しいです



これまでNHKBS放送で、13時頃から大相撲の幕下の中継をしていたように記憶していますが、いつ頃から無くなったのでしょうかね?
東洋大学から学生横綱・アマ横綱を経て、大相撲入りした御嶽海(大道久司)の相撲が観られると期待していたのに、残念でなりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(日)のつぶやき | トップ | 3月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-10 07:40:30
13時からBS102chでやってるよ
ありがとうございました! (ブログ主)
2015-03-12 13:28:21
今日、やっと観られました。
ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事