HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

6月23日(土)のつぶやき

2012年06月24日 02時17分54秒 | つぶやき(twitter)
17:39 from web
今日は平塚市で行われている、日本学生陸上競技個人選手権を観戦速報してくれる方は、いらっしゃらないのかな?もう競技は終了してますが・・・。

18:01 from web
日本学生個人選手権 男子5000M決勝東洋大学勢の成績は、延藤が5位、大室が17位、佐久間と湯田はDNSでした。延藤も5位とは言え、記録は平凡ですね。

18:03 from web
タイム的にはホクレンDC士別大会の方がかなり良いのは仕方ないわな。

18:25 from web
ホクレンDC士別大会に、ロンドン五輪代表の東洋大学西塔選手がエントリーしてると聞いて飛んで来ましたが、もう競技は終わったの?

18:33 from web
ホクレンDC男子競歩10000Mは、東洋大学の西塔選手が優勝したらしいです。参加者少な過ぎ!男女一緒に走ったのか?(間違い!歩いたのか?)

18:33 from web (Re: @mamorukik
@mamorukik @maruco2271 ありがとうございます。私も今確認したところです。

18:35 from web (Re: @yoidoreotoko
@yoidoreotoko @mamorukik @maruco2271 すいません!違う方に返信してしまいました!

18:37 from web (Re: @ebitiriyokosuka
@ebitiriyokosuka ありがとうございました。私も先ほど確認しました。ロンドン五輪に向けての足慣らしでしょうかね?

19:08 from web
先月受診した、大腸がんと胃がんの検診結果が、送付されて来ました。どちらも異常なし。B型肝炎・C型肝炎検査も陰性でした。死ぬとしたら「癌」ではなく脳溢血系統だと、明確な根拠はないが、そう思ってます。

19:14 from web
日本学生陸上個人選手権 東洋大学勢の結果(スポ東より)400m障害 準決勝2組4着 岩崎 51″75 ※決勝進出1万m競歩 決勝4位 松崎 41′40″319位 沓名 42′56″97 岩崎は最終学年ですから、頑張って欲しいですね。競歩は層が厚いです。

19:19 from web
富士通陸上部のHPに拠れば、ホクレンDC網走大会5000Mに柏原が出場するとか…。深川大会なら、東洋大学の後輩との対決もあったか?イヤ東洋大学の選手は10000Mにエントリーだったな。

19:53 from web
楽天vsロッテ、ロッテの先発は藤岡投手。故障の楽天 永井が復帰したら、東洋大学対決が観られたかも知れない。

19:56 from web
最近忙しくて、疲れて『隠密剣士』のDVDを観る余裕もない。

20:08 from web
tomamin.co.jp/2012s/s1206220…白老商工会会長辞任後任は誰になるのでしょう?

20:19 from web
どこぞの某「JI」チームが、リーグ戦最近4試合で計18失点で最下位独走中だそうな。苦戦は予想してたが、ここまで勝てないとは・・・。

21:00 from gooBlog production
東洋大学スポーツの栄枯盛衰。 blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/0…

21:09 from web
ロッテ藤岡7回2失点も、打線の援護なしで負け投手。東洋大学の同僚鈴木大地や先輩の清田もノーヒット。

21:31 from web
今日は東洋大学女子陸上部の川瀬選手が静岡県長距離強化記録会(袋井市)に出場してるはずなんですが、情報ありませんか?一期生では、3000Mも持ちタイムが一番良い選手です。

22:49 from web
今日の静岡県長距離強化記録会、実業団の選手が簡単に高校生のトップクラスに負けてますね。如何なものか?

23:07 from web
ヤフーのトップに醜い犬の話題が載ってますが、以前我が家に棲みついた野良猫も、稀に見る不細工な猫でした。 pic.twitter.com/U1L84efZ

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生スポーツ界における栄枯盛衰 | トップ | 「平清盛」 来週は平治の乱か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事