HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

1月12日(月)のつぶやき

2015年01月13日 03時12分33秒 | つぶやき(twitter)

東洋大学陸上部長距離部門の男女の新入生が発表になりました。
geocities.jp/toyogogo_tu/ 
男子は粒揃い、競歩のインターハイと国体のチャンピオンも。
女子は7名ですが、4年間で3000mの平均タイムは一番良いんじゃないでしょうか?東北頼みからも脱却しました。

6 件 リツイートされました

昨夜、遅くに「輝け鉄紺!」に、東洋大学陸上部長距離部門(男女)の
今年の入学者が発表になりました。これで東洋大学運藤部で、新入生が明らかになったのは、野球部・水泳部(男女)・陸上部(長距離)の3つとなりました。例年だとラグビー部も4月に成る前に発表するのですがね。


東洋大学陸上部(長距離部門)男女の新入部員が発表されました。 blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/9…

8 件 リツイートされました

【箱根駅伝】3位東洋大、勇馬主将で再スタート : 箱根駅伝 : スポーツ : スポーツ報知 hochi.co.jp/sports/feature…
主将服部勇馬、副将上村。


岩手県では、もう一つの箱根駅伝
放送しないんだね????
変な番組、放送するより
頑張ってる学生の姿 ずっと
放送して方がいいと思います??

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学陸上部(長距離部門... | トップ | 東洋大学入学試験 願書受付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事