HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

全国高校駅伝

2009年12月20日 23時45分24秒 | 駅伝/陸上
午後8時からは、NHKドラマ「坂の上の雲」と「M-1グランプリ」の掛け持ちで大変でした
優勝したパンクブーブーは初めて観ましたが、決勝のネタは二つとも良かったですね。1本勝負だったら笑い飯が勝ってたと思いますが、これからが楽しみな若手が出て来ましたね。
終ったら「インデペンデンス・デー」も途中から観て、面白かったですね。荒唐無稽な映画だと笑っていられないお話ではあります。

さて今日は朝から、全国高校駅伝三昧。男女とも外国人留学生が居る、豊橋高校と世羅高校が優勝しました。

注目の男子、埼玉代表で来年東洋に進学が内定している、設楽啓太選手は1区28位に沈みました。
解説の宗 茂氏の話では、インフルエンザ明けだったとか・・・・。3区で双子の弟の設楽悠太選手が10人抜きの、
区間10位と頑張りましたね。まあ啓太選手の実力からして、来年1月の都道府県対抗駅伝にも、
埼玉代表に選出される可能性が高いので、そこで挽回を図って欲しいです。

箱根駅伝まで後13日になりました。年末年始の下らない特番は観るつもりはないので、ひたすら1月2日・3日を待ちましょうね。

                  その前に年賀状書かないと・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒大苫小牧7-0釧路工業(... | トップ | アイスホッケーU20代表 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事