HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

6月18日(月)のつぶやき

2012年06月19日 02時43分05秒 | つぶやき(twitter)
08:18 from web
朝から我が家の屋根の張り替え工事。かなり傷んでいます。

15:53 from web
全日本大学野球選手権 決勝早稲田大学4-0亜細亜大学ここ数年は東洋大学の優勝が多かったので、東都大学勢の優勝が東京六大学勢の優勝回数を逆転しましたが、これで優勝回数の差は「1」になりましたね。

20:06 from web
夕方 苫小牧市のときわスケートリンクの前を通りかかったら、中学生の合同チームが練習してた。次に練習する苫小牧工業の新入生も居たので、各校の新入部員の事など聞いて見ました。

20:34 from web  [ 3 RT ]
苫小牧市の王子リンクが老朽化して、使えなくなるそうですが、市内に工場を持ち、B級チームをも保持するトヨタ自動車にすがって見る手はないものでしょうかね?

21:13 from gooBlog production
アイスホッケーのリンクの前を通りかかって、考えた事。 goo.gl/Ux84B

21:31 from web (Re: @HockeyBreakaway
@HockeyBreakaway 苫小牧!と言いたいが、王子のリンクは廃止され、地元の連盟にHPもないところを【氷都】か【ホッケータウン】とか言い辛い。私の一押しは“八戸”ですね。

21:43 from web
王子に寺尾・大澤・高田、クレインズに重野・高木、バックスに鈴木・加藤、フリーブレイズに水内。アジアリーグの新顔は何故かFWばかり・・・。

22:10 from web
インターハイ北関東大会5000Mで優勝した白鴎大足利の茂木選手は、東洋大学女子駅伝部の茂木選手とは関係あるのかな? 弟さん?

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケーリンクの前を... | トップ | 韓国のアイスホッケー強化策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事