HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

4月11日(水)のつぶやき

2012年04月12日 02時20分55秒 | つぶやき(twitter)
18:35 from web  [ 1 RT ]
苫小牧市の某大規模病院を受診しました。午前8時半受付開始と言うので、その時間帯に到着したら、受付の前の待合室は人で一杯。途切れなく患者さんが来ます。どこぞの町の公立病院とは、えらい違いじゃわ・・・。

18:37 from web (Re: @toyobot_jp
@toyobot_jp @stm1412 東洋大学陸上部の長距離選手の練習本拠地は、川越市なので、そこには来ないと思います。

18:46 from web
関東大学アイスホッケー選手権、日本大学vs立教大学のオフィシャルは東洋大学の1年生でした。ルーキーは試合の他に色々と雑用がありますから、大変です。

18:56 from web
東洋大学サッカー部の新監督に、元コンサドーレ札幌などでプレーした、古川毅 氏が就任してたんですね。今年こそ入れ替え戦を制し、1部に昇格お願いします!

20:14 from web  [ 1 RT ]
民族共生の象徴空間 イマイチ具体的なイメージが湧かないのは私だけかな?tomamin.co.jp/2012s/s1204110…記事を書いてる苫小牧民報の記者さんは解ってるのでしょうか?

21:53 from gooBlog production
東洋大学アイスホッケーチーム、今季の陣容 blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/2…

22:48 from web
報ステ、斎藤祐樹のインタビューなどどうでも良いから、今日の結果だけ早く教えてくれ!

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学アイスホッケーチー... | トップ | 舟木一夫 2題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事