HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 02時00分12秒 | つぶやき(twitter)
00:03 from web
早稲田大学アイスホッケーチームのブログに拠ると、苫小牧大学交流戦で早稲田が自チームのTシャツを販売しているそうな。東洋も何かチームのグッズを作って、販売すれば良いのに。少なくとも私は買うよ。売り子もやっても良いよ。
00:30 from web
苫小牧大学交流戦で、早稲田と慶應が共に2回戦で敗退したので、『敗者戦』で早慶戦が実現する事になりました。(だから何?と言われれば、それまでですが…)私もあまり興味はありません。勝ち進んで準決勝で対戦するのなら、面白いけどね。
20:28 from web
今月は高校のクラス会があります。今日他の2人の幹事、会場のホテルと打ち合わせしました。参加者は23名になりました。

誰が誰だか見分けが付けば良いが…
49人のそれぞれの人生がありますからね。
20:30 from web
苫小牧でアイスホッケーの早慶戦があると、つぶやいたら、

『慶應ニュース』がフォローしてくれました。
22:22 from web
何だか腹減ったと思ったら、クラス会の参加者名簿作りや式次第作ってて、
晩飯食うのを忘れてた!。
23:30 from web
明日は田中将大と斎藤祐樹のプロ初対決が話題となっていますが、
私は東洋大出身の選手の活躍が気になりますね。今日はロッテの上野が、
首位ソフトバンクに土を付け、3勝目です。
23:34 from web
いかん!!
男子サッカーフル代表のWカップ三次予選の相手と、男子サッカーU23代表のロンドン五輪最終予選の相手がごっちゃになってる!
23:52 from web
東北フリーブレイズのGK酒井選手(東洋大学出身)、今季から中国のチームでプレーすると言う記事が、所属チーム以外のサイトで流れております。
酒井は大好きなので応援したいけど、真相はどうなのよ?
23:54 from web
RT @herobridge: 北朝鮮は金正日の独裁、中国は共産党の一党独裁、日本は官僚の組織的独裁。日本の独裁は武力も洗脳も必要ない。その組織に所属すれば自分から進んで洗脳されてくれる。これほど安上がりな独裁もない。「郷に入っては郷に従え」これが日本の独裁の正体だ。
by yoidoreotoko on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)のつぶやき | トップ | 中央2-1法政  東洋7-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老後の楽しみ (masakazu)
2011-09-10 11:24:42
私は、この3つの独裁体制が崩壊するのを老後の楽しみとしているのですが、私の目の黒いうちに見届けることができるのでしょうか?
HAKUSANさんの予想タイムスケジュールはいかがでしょうか?
私も楽しみですが… (ブログ主)
2011-09-10 22:00:59
日本の官僚独裁が一番たちが悪く、3つの中では、生き延びる確立が高いと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事