・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

室外機の上だよ ♪

2006-06-22 | VerandaGarden
おはようございます。☆・・☆・・

いよいよです・・・ね・
今日はちょと早く寝て明日の早朝に備えて・・・

う~~~ドキドキ;;;;

・・・       °‥      °・°
    ・∴°∴‥     ’‥°



今日は右側の普段余りお見せしない場所です。
此処は、室外機の上です。
クーラーの前には風で花は置けないし、
此処の場所は一番日当たりがいいし・・・
室外機の上に置く鉢は限られるし・・
色々考えて、サイズのあった机を置いています。
でも家の中からは見えません。





今此処はバラを置いています。
大きい声では言えませんが、あの赤い車がいつも背景にあって○◇☆□△▽・・・
画像加工してもいいのですが、面倒くさくって・・・




粉粧楼がずっと咲いています。゜ ・。゜・.





サンレモもきれい!!まだ蕾が何個かあります。




ミスピーチ姫さくらこ もたくさん咲いて
ちょっとにぎわっています。





テンダーさんは、ちょっと場所を変えて、家の中から見えるように
しています。




ウオーターマッシュルーム   °‥‘
小さな鉢に植えてあるのですが、おもいっきり
葉っぱの間から小さな小さな花が一杯出てるの。↓




それから粉粧楼 ↓





テンダーのアップでした。↓




いつも見に来てくださって  ゜・。  ゜・ ・            
ありがとう  ゜・・。・


これから、昨日買ったお饅頭食べます。

え・・・え・・
    ほしい?????
             あ~~げない。゜ 。゜


最新の画像もっと見る