・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビオラいっぱい咲いてます。

2011-03-28 | 庭、花壇



こんばんわ~♪。・


春なのに~春なのに~~~~!!

懐かしい歌です。

↑の黒いビオラ。。郵便ポストの横に置いてます。
ポスト、、一緒に写せば良かった~。











ラナンキュラス・・なかなか咲きませんね。↓  楽しみ。







此処「る~花壇!」
と名づけました。








る~かあさん・・子供達元気ですよ~!!

る~さんもがんばれ~!!








。。。。










満開のビオラです。



































































春なのに・・・






ランキングに参加中です。



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチ出来上がり。 | トップ | 新しいブログになります。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2011-03-28 22:24:49
ありがとぉ~~

元気に育ってるね!嬉しいわ^^

花がいっぱい咲いてるのを見て
ますます元気でたぁ♪

あいさん。。いっぱいパワー貰ったよ。
ありがとっ♡
Unknown (はーと)
2011-03-28 22:45:18
あいさんの所は 春のおでましですね。
滋賀県は まだよ!!

は~るよこい。
は~やくこい。

るぅさんへ (aisan)
2011-03-28 22:51:05
こんばんわ~♪

どういたしまして。

勝手に名づけました

遠くから・・元気ぱわ~いっぱい届け~~!!

はーとさんへ (aisan)
2011-03-28 23:09:14

こんばんわ~。・

まだ少し寒いですけど

ビオラは・・いっぱい咲いてます。

草もいっぱい出てきました。


今日。。バーベナを買ってきました。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。