・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お腹がすいたよ~~~♪

2008-10-31 | VerandaGarden
ランキングです。。。。☆にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







窓を全開にして朝の空気入れ替えています。。

し~~ん~~せ~~ん~~~~

素足では、、ちょっと冷えますね。
たんすの中から。。ごちゃごちゃと取り出して
履きました。。
あ~~~。。あたたかい。。。

洗濯は干しましたが。。
これから。。掃除機にがんばってもらいます。。



もわもわ。。ふわふわ~の葉っぱの
ダールベルグ゛デージー

小さな小さな・・お花・・
かわいいです。









・・・・












ハツユキカズラだけが秋に突入しています。

HCでは。。白っぽいピンクで出回ってるのに・・


毎日いやというほど日に当たって
ベランダでも一番高いところに置いてます。
先っちょをカットしてみようかな???












それから。。
ちりちりのアルテルナンテラカンテラ・・










お恥ずかしいお話ですが。。


この年になっても。。魚の調理が。。できない??
したくない??やろうとしない??
とにかく。。苦手なのです。。


昨日若いママさんが・・
新鮮な魚・・持ってきて・・
我が家の流しで・・

ちゃちゃっちゃっと・・うろこ とって・・
内臓取り出して。。

ちゃちゃちゃっと。。さかなをさばいてくれました!!


・・・


若いのに。。とっても上手!!











・・・・












・・・・













・・・・・













・・・・・・













その若いママさん・・・とってもきれいなんです・・~♪
私に似て???
はいちょっと。。言い過ぎでしたね。。

昨日履いてた靴は、、ヒールがかなり高かったな~!!

ま~普段は。。ペッちゃんこに近い靴だけど。


・・・・









・・・










ばなな。。。一本




お腹がすいて。。





目の前にお饅頭があります!!。

・・・

うう・・




我慢できないので食べることにします。。





今日も。。応援ポチっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



主人が・・・
夏のパジャマでは。。寒かったと言ってたな~~!!
そうだろぅな~。
























コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ミシン部屋より 10/31

2008-10-31 | ミシン部屋より










できました!!はい。。













ベランダガーデニングの方も見てね♪にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月も明日で終わりですね。

2008-10-30 | VerandaGarden
ランキングです。。→にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






こんにちわ~~♪


いいお天気ですね。。

皆さん。。何しています~~~???










さわやか。。。ペンタスさん ↑




グリーンネックレス・・伸びてます。。

ネックレスで。。。頭によぎっています。。

娘は。。土曜日に結婚式の2次会が・・2件掛け持ち 夕方から(銀座。渋谷) 
翌日の日曜日は京都で結婚式(披露宴)
2日で・・3件のお祝いにパニクッテます。

ヒールのたか~~~~~~い、靴。。歩けるのかしら???

呼ばれるばかりで・・・
ま・・こればかりは・・



多肉・・

ごめんよ~~~↓
折れてしまって・・







ちょい画像大き過ぎたかな??








この鉢の中にもあの幼虫がいました。。(3匹)

根を食べていたので

ワイヤープランツが。。。すっと抜けました。。

でもまだ。。これ・・大丈夫だと思います。。







・・・・











・・・・












・・・・













草ぼうぼう・・これもまたいいですよ。

今度駐車場になるらしい・・









いつも応援ありがとうございます。。

今日も・・・→にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ぽちっと押してね♪






では。。。また・・・・あした・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ミシン部屋より 10/30 ♪

2008-10-30 | ミシン部屋より



昨夜・・・

真っ白のレースを
紅茶で染めました。。







綺麗にアイロンかけて。







また・・・ぺろんとした
袋 作っています。。





あと・・・持ち手を縫って、、
クルミボタン作って・・

コサージュも作ろうかな~~~??

かわいいもんね♪








可愛いピンクッション!!











ガーデニングも見てね♪にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メダカの行き先。

2008-10-29 | VerandaGarden
ランキングです。→にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







おはようございます。。
↑・・・ビオラも言ってます。。










                           おはよ~♪



















水槽のある部分が壊れたので、
昨日・・
長年飼っていたメダカを小川に返してあげようと
ウォーキングをかねて良い場所を探していました。。
なかなか見つからないので
歩いてる人に聞いてみました。。

なんと・・・その方が・・
我が家に一匹しかいなくなったので欲しいとのこと!!

いや~~~良かったです!!
聞いてよかった~~♪

多分。。元気にしてるでしょう・・。


それとも。。。私の水槽に近づけた顔・・・思い出して・・
泣いてるかな????




チョイごちゃごちゃな鉢↓









ぼちぼち終わりです・・

イワシャジン

この後どう管理したら、、いいのでしょうか???








ひよろ~っと伸びました。











これ↓

レモンマートルです。










床の上に置いてた水槽がなくなって・・・
すっきりしています。












・・・










サルビア












セダム













・・・・











この裏側











・・・












サルビア??↓









昨日も応援ありがとうございました。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

今日もまた・・よろしくお願いします。


     
コメントもお気軽にお書きください。









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加