・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

2009-04-18 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





きょうは・・土曜日・・

後・・あした・・あさって(当日)午前中

上の写真・・・アネモネ
最初買うときに花色を見たのと同じ色です。

ベージュっぽいピンク・・もう少し濃くなると思います。
きれいです!!



真っ白と比べてみたら。。わかりますね・・♪


この色を待っていたのです。。。







トレイに集めた。。小物





向こうにちょっと見える↑
ウレシイレウイシア・・ふふふ~元気ですよ。





ペチュニア

これも大きな鉢に植え替えましょう・・






これは・・何処に置きましょうか???↓








この籠や樽も何処へ???








エレモフィラニベア(しつこいですが。。)
今日も見て見て~~!!










これも・・








あれも・・






それも、あそこに置いてる・・あの花も
み~~~んな
連れて帰ります。。


ちょっと環境が違いますが・・・
ボスの私が変わらないので・・
あっ!!でも最近若返ったけどね・・・

きっときっと・・大丈夫です。。
まかしとけって~~!!!(ぽんと右手で左胸~肩を叩く。)






こぼれ種・・・花壇にたくさん落ちて咲いてくれたら・・・最高です。





今まで。。ベランダガーデンとして
応援して頂いた。。皆様

毎日のように見に来てくださって
応援ポチを押してくださった方
ポチだけを押して静かにお帰りになった方
コメント書き込んで頂いた方

本当に本当に。。。ありがとうございました。

今度は。。。ベランダから・・庭にまた戻りますが
庭になっても。。ブログは続けますので、
どうかどうか・・・
見に来てくださいね。


では・・・最後となりましたベランダの応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



では・・・
   また・・・ね♪









コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

のこりわずか・・・

2009-04-17 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





きょうは・・金曜日・・曇り


エレモフィラ ニベア  ↑
沢山の花。。きれいでしょ~。。。



アネモネ


清楚なホワイト。







蕾はグリーンがかっています。

この色↓がなんともきれい。







粉粧楼







ミムラスがなかなか咲きませんね~。










ツルニチニチソウ








ブルーデージーが3個咲いてます。






ビオラ






後・・金・・土・・日・・

今日は。。クーラー取り外し。朝の8時半から9時までに
工事?です。

きれいにしておかなくっちゃ!!

では。。。
応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

これ買いました。

2009-04-16 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





きょうは・・木曜日・・


昨日花屋さんに行ってきました。

すごいすごい!!お花で一杯・・・ルンルン気分♪でした。

7年前にきた時にこの花やさんさえあれば、どうにかやっていけそう!!
HCとは違う新鮮な気分でした。
それも。。最後になりました。。

最初の写真の花。。。最後のお買い物です。

小さな濃いブルーです。


名前がわかりません^^;
こぼれ種から増えると聞いたので・・・
来年は。。期待しているんだけど。


全体は・・↓




↑きれいでしょ~~♪



それと。。もう一つの買い物


名前が。。。ブルンネラ ハドスペンクリーム


此花は。。忘れな草にとってもよく似ています。。
小さな小さなブルーです。








葉っぱが斑入りで、、はーとの形です。









それと・・・もう一個

これは。。。白い大きな鉢と受け皿

ウンベラータをいれます。。

以上。。。楽しいさみしい・・お買い物3点でした。




ビオラ。。外に置いてます。。














多肉








コモチレンゲ

伸びてきた。。筍





ちょっと前から・・・声がかれて出ませ~~ん

咳がひどくて・・・
連続咳です!!

先程薬飲んだら・・・眠くなってきました。。ZZZZ...


今日も応援お願いです。。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ








では。。。。また。。。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れましたね。

2009-04-15 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



今日は。。水曜日。。はれ


次女のむつごろう娘です。
久しぶりでしょ~。。

いつ見ても。。細い目ですね。
たそがれ~横浜~♪




セダム







粉粧楼の蕾






ベランダの一角








クレマチス終りました。。

エレモフィ・ニベアは・・風に当たって揺れてます。
フランネルフラワーも長い茎が・・・ゆ~らゆ~ら。

クリーム色のマーガレットも揺れてます。
イワジャシン?茎が伸びて20cm位になりました。
暖かいと。。ぐんぐん育って・・毎日がとっても楽しみですね。

カウントダウンに入ってるベランダ
後・・・すい・・もく・・きん・・どう・・にち!!

残り少ないですが。。応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



では・・また・・・




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

エレモフィラ きれいです。

2009-04-14 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





今日は・・火曜日・・曇り空です。
時々ぱらぱらと・・。




沢山の蕾の中から咲きましたブルーデージー








ネメシア








昨日。。美容院(月曜日でも開いてます)に行って
白髪染めとシュートカットしてきました。
若返ったよ~♪と自分で鏡見て言ってます。。


今朝もバトルです。


○ワイシャツのボタンが割れてるから直して~
□ダメダメ。。針も糸もダンボールの中
○一ヶ月も前から言ってるのに・・・
□・・・・
 このワイシャツの此処のボタンが割れてるから直してとなんでちゃんと言わんの??シャツのボタンの一つ一つはいちいち見てな~い!ダンボールがどれかも・わから~~ん!!

はい。。。若返った強い奥さんです。


今日は強い奥さんですので応援のポチは押してもらえないかも???

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加