・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も雨です。

2009-09-30 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村←見て~~♪





コルチカム
淡くて・・いい色

おはようございます。

曇っています。。雨の時も・・


この薔薇。。。
私にとっては。。思い出の薔薇なんです。
今日も元気に咲いています。








どどどっどどどどど・・・・どどどど・・・・・止まれ!!

はい

ドドナエア





一緒に植えているこれ

両手で抱え込んでも足りない位の大きさになりました。







インパチェンス・・かわいい









アメリカンブルー







チュチュです。↓
蕾いっぱいありますよ♪




    ↑







  






さてさて・・





コースター。。途中です。







これから・・続けます。










今日も人差し指ぽちと押してください。とても喜びます。
ここよ↓







できたよ~~~!!っと
ある日の昼主人が作ってくれました。





では・・また・・あした・・ね。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

種蒔きました

2009-09-29 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村←見てね♪・・ランキングです。




曇り空の朝です。

おはようございます。

昨日行った花屋さんで・・・

前にずっと持っていたのですが ☆。・・。
この前から気になっていて。。
丁度安くなっていましたので・・ふっふっふ~


↓クランベリー






それから・・

多肉2種(左側の大きい方です)
間違えました
右です。↓



うっひひひ~~~でございます。






すぐそばで道路工事していますので
その合間に・・
ちゃっちゃっちゃっと撮りました。


何事も手際のよい私です。













昨日の続きです。

パソコンカバーでも何でもいいんです
ぼろ隠しカバーでも良いんです・・
できました。↓



 







今日は。。これから
体操に行って
カットしてミシン掛けです









パンジーは少し前に巻いたのですが
まだ出ません。
アリッサムは・・今日蒔きました。

芽よ~~出ろ!!
と応援よろしくお願いします。




コメントもとっても喜びます
では・・また。。あした・・・ね。



忘れてました。

テンダーが咲きます。









コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

雨です・・

2009-09-28 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村←ランキングです。





こんにちわ~~♪

↑・・インパチェンス 咲きました~~。


今日は雨です・・
おまけに蒸しあつい。


ネメシアも咲きました。







こういった花を見ると・・ニコニコっとなってきます。


ハギ↓








朝よりか雨強くなりました。


子供の声が聞こえると思ったら

昨日運動会だったんだ~~。今日でなくて良かったね















先日から。。ぼちぼちと・・作ってます。




 


二つ目。。できました。




そして今度は
何でも隠すカバー?
60X50位の大きさです。


 

これを合わせます。

できたら。。又見てね♪

今日は午後から
花屋さんに行きます。らんらん~~♪

ちょっとだるいね~~!!
でも。。ファイト・・ファイト。。

ファイトなhohoemiに応援のポチを押してくださいね。

押したら。。元気パワー届くよ。





ではまた・・あした・・















コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

日曜日出かけてきます。

2009-09-27 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村←ランキングです。





おはようございます。

ミセバヤが咲きそうでなかなか咲いてくれません。。



ドレスアップだと思います。









多肉さんもいいねぇ~。↓





今日は予約投稿です。

天神に行ってきま~~す。
とんこつラーメン食べて・・・

三越と岩田屋と大丸とイムズと。。もろもろ
見てきます。



此処の花壇これから日がほとんど当たりません。
小さくレンガで仕切ろうかと・・
まだ先のことです。。レンガ買わなくっちゃ・・








それでは。。今日も応援よろしくお願いします。






コメントも毎日の励みになっています。

ではまた。。あした。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

裏着てました~。

2009-09-26 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村←ランキングに参加しています。見て~~~みて!!


     





おはようございます。


さっき庭に出ていたら。。お友達と出会って
ぺちゃくちゃ・・・・
朝のぺちゃくちゃ運動でした。

今 はっと!!気がついたのですが
ブラウス。。裏着てました~。@@
ま~こういうこともありますね。♪


上の写真のセージが
裏だ~~裏だ~~と言ってるようですね。








ラベンダー
コルチカムのそばの真ん中の赤い粒粒は
虫に全部葉っぱ食べられた ペンタスです。
ふっか~~~~~つ!!








シルバーの葉達
横から見るとこんな風です
はやくインパチェンスが咲いてくれたらいいのに・・






朝のぺちゃくちゃSさんが
触ってました。
綿だ!!綿だ!!と。。

触ってみたいでしょ~






昨日のフレーム・・10センチ程度下に下げました。
ほらね。。
外からも見えるね!






缶の中からあふれ出てましたので
地に植え替えました・・
これで・・思う様にはびこってもいいよ~~。






朝陽があたってます。
ここ・・一日中当たってます。















昨日。。又同じの作りました。




 


今日も作ろうかな~~?

土曜日の今日皆さんはお出かけ~~??


お出かけなら。。
その前に↓のポチを押して行って~~♪





では週末。。楽しくすごしましょうね。

また・・あした。。


      hohoemi













コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加