・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

せんにちこぼうの葉

2008-01-31 | VerandaGarden


昨日の試合!!!
勝った~~~~3点
負けた~~~~3点

でしたね。。



涼しそうな・・・忘れな草↓
元気に咲いています。





ラベンダーも。↓




今日のベランダからの空です。。
ブルーーー!!!

ブルーブルーブル~ブル~ブル~ブル~~~~~~~~~~~♪・・♪~

さ~
この曲なんでしょう????






次はチョコレートコスモス(カカオチョコ)


そういえば、
香りがすると書いてあったけど???
どれどれ。。。

・・・


うん??????
私の鼻が悪いの???????よくわからなかった!




シッサスヘンリアーナ↓
丈夫です。
鉢の中は多分 根が相当まわっていることでしょう~~。

綺麗なグリーンです。





洗濯を干しながら・・・
こうして、眺めています。。



この隙間からの眺め。。。
いいでしょ~。。




ふっくら娘ちゃんです。。↓







ファザーズデイ






*************************

先程出来上がりました。
ビロード?(風)の黒に白のドットです。
持ち手はアクリルテープ。しっかりしています。

本音はちゃんとした革のがつけたかったのですが。。。
家のなか探してもありませんでした。。

でもでも・・

これでも・・・かわいく見えるでしょう~~~????






0000000000000

そして最後に今日もまた宜しくお願いします。。

↓    ↓   ↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


いつもいつもありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート♪

2008-01-30 | VerandaGarden


昨日と違って
とってもいいお天気です。。

多肉さんも気持ちよさそうでしょ~。。


昨日も行きました花屋さんへ
雨の中。。寒かった~~!
半額券が・・・今月いっぱいの。。半額券
使わなくっちゃ!!
完全に半額券に支配された私です。。

チョコレートコスモス(カカオチョコ)
買いました。




蕾が沢山・・・


鉢と鉢の間にそのまま置いています。↑



その隣のブルーデージー
同じようにス~~~と伸びた茎↓





咲いています・・・
ストックが・・↓




ちょっと賑やかになりました。





中心がグリーンがかった白い花
いいです~ね!!









華やかではないけど、
これも中心がグリーンです。雪桜↓






同じ小花でも
華やかなはなかんざし↓






ニオイスミレと・・・麻





ネックレスも増えました。
。。↓




(左側は・・京童子)


グリーンネックレスと三日月ネックレス


つぶつぶ???かわいい!!ぶつぶつ・・





ルビーも持ってるし。。↓




ネックレスがたくさん!!!


窓を開けて。。

空気入れ替えて・・

しばらくこのママの状態で。。






ちょっと寒そうな写真です。
あるてるなんてらかんてら・・・の花↓






~~~~~~~


これ編みました・・
クロバーのHPで編み方見つけました。


         

暖かいかって????

暖かいよ!!


******************

それから

いつもいつも応援ありがとうございます。。

今日も、よろしくお願いします。。

↓   ↓


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネックレス??

2008-01-29 | VerandaGarden


ルビーネックレス って言うんですよ~♪
一目惚れです。。
この色・・・う~~~ん たまんないわぁ。





ネックレスだから。。。
垂れてくるのね!!


それから同じようなこれ↓
ええ~~~?????名まえ???

調べておきます。。(覚えていたら・・)




こうなったら・・
前に枯らした^^:グリーンネックレスも欲しくなってきました。。


シルバ^レ^スを
前から気になっていたこの隙間に2株植えました。↓

チラッと見えるこれ↓・・。。いいでしょう~~??




ニオイスミレもかわいいし・・↓







↑も↓も・・・




篭にぶらさげたのと~~
ラティスにかけたのと~~

2つ持ってるんです。。







今日は雨だけど・・
この場所は。。。ちょっと春みたい??







そうだ!!

白いストックが咲いていました・・
また明日にでも写真撮ります。。


いつもいつも応援ありがとうございます。。

今日も宜しくポチっとお願いします。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

増えたニオイスミレ♪

2008-01-28 | VerandaGarden


月曜日の朝・・・
やっと 落ち着いています。
5時半に起きて
朝食の用意
6時に食べて・・
お弁当・・
ごみの日
洗濯機まわして
後いろいろ・・
やればきりがないほどありますが、、
そこはいい加減に手抜きして






半額の券を持っていたので、
金曜日に買ってきました・・

またニオイスミレの色違いと
多肉3鉢
ルビーネックレスが欲しくて・・
後シルバーレース
斑入りのえええ~~~と
一番上の写真!!

それから、、
バラの土






バラの鉢
土入れ替え終わりました。
気になっていたのがすっとしました。

おかしいと思っていた鉢には
やはり あの 白いころんとした根を食べる虫
コガネムシの幼虫??でしたっけ???
冬なのに・・・
いました・・いました・・・
一匹や二匹ではなくたくさんいました。

あ~~~

今日のバラを見て
ほんとうに・・・気分爽快!!!
暖かくなったら・・ステキなお花みせてくれることでしょう~♪





ここで、電池切れで
今充電しています。。


植えつけたところ
写そうとしていたのに・・・


また明日にでも載せますね。


いつも応援ありがとうございます。。
きょうもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

花やさんへ。。

2008-01-25 | VerandaGarden





昨日は何処も大変なお天気でしたね。




今日も
冷えた朝でした。。
自転車で通勤のわたしのだいじなだんなさま~~~・・・♪~
            (↑・・・・??????))

寒いから、送ってあげようか???

このくらいの運動しないと・・・

と、、手袋して愛用の真っ赤な自転車で行きました・・

な。。なんと。。タイヤも赤!!!!
普通は黒いのに!!!
    絶対におかしい!!!って。






♪~~~~







♪~~







たれ加減がいいですね。






♪~~






♪~~



昼間は暖かそうなので。。
花やさんに出かけてみようと予定しています。。
花屋さんで見るだけでも幸せ!!
わたしのよく行く花屋さんは
ガーデニング専門であらゆる物があり。。とても楽しいところです。


これは大切なお友達から頂いたもの。。
花のタグを真似して金具(?)にとめています。




では・・・

今日も一日エイエイお~~~!!


いつもいつも応援
ありがとうございます。。
今日もポチっとお願いします。

↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加