・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日行った森!

2008-11-27 | VerandaGarden
ランキングです・・・☆にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




木曜日。。。お昼の更新です。。



曇ったお天気ですが、、それほど寒くはありません。








これ↓

昨日行った。。ぬくもりの森で買ってきました。



今。。植えたばかりです。。

4種類の多肉が入っています。。










それから・・・









以上です。。。


↑は。。。しばらくこのままで・・
今度。。何か植えたいと思っています。。







今日は。。昨日行った「ぬくもりの森」の写真を見てくださいね・・









































































































































































































































































































。。。。以上でした。。。。。


何の説明も無く・・ただ写真だけでしたね。・・


お天気も最高

小高い場所での。。ちょっと休憩。。。


空気~~~おいしかった~~~~~!!





今日も応援よろしくお願いします。。

ポチっと押していただければ・・
とてもうれしいです。。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ









































コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

森に行ってきます。

2008-11-26 | VerandaGarden
ランキングです。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







今日もお天気良くて
よかった~~~♪


朝まだお日様が当たる前に撮りました・・
寒そうに見えますね・・




ふっくら娘さん・・・
ちょい。。しわしわでっせ~♪↓












コモチレンゲは・・・
元気!!!











ごちゃ混ぜ多肉さんは・・
紅葉してます。












ナツユキカズラが。。どんどん伸びてます。。

フユユキカヅラに変身するのでしょうか???

へ~~んし~~ん!!
はい。。あのポーズです。。















きょうは。。。ちょい急いでいます。。

9時過ぎに家を出ます。。

若いママさんと一緒に。。
何とかの森にいってきます。。
デジカメ袋の中に入れてます。。





私みたいに・・・
かわい~~い~~スィートアリッサム













もう一方の



籠に入ってる・・・↓










かわいい~~ね~~~♪





それでは・・・


今日も応援。。よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




・・今日は・・洗濯・・パス!!

・・・掃除・・帰ってから・・・

お化粧・・・超濃く!!

では。






















コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みしん部屋より 11/26 ♪

2008-11-26 | ミシン部屋より




先日のが出来上がりました・・














それから・・・・



何でも入る・・一枚布の袋
もち手は合皮です。。


何でも入るよ~~・・

これ・・・
若いママさんにいきます。










余った布で。。。
コサージュ。。
真ん中には・・きらっと光る・・
スワ・・・・・の小さなガラス玉いれてます。。
光って見えませんね。。








   


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あたたか~~い

2008-11-25 | VerandaGarden
ランキングに参加しています・にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







連休もあっという間に終りましたね~♪

皆さんは・・・楽しく過ごされましたか~。
昨日は。。雨でしたね。。


私は。。名古屋に行ってきました。。
堂島ロール。。また並んで。。買いました。。



今日は朝から。。とってもよいお天気です。。↑
青い空です。。




うう~~ん  
眩しそ~









グリーンネックレスも・・三日月ネックレスも・・















これも・・・あれ・・??あれは・・緑の太鼓でしたぁ~??









そして。。
この籠盛りも・・・










と~~っても。気持ちよさそうです・・







もちろん


クラリンドウも










他の花さん達も・・・










いっぱいお日様浴びています・・





今日も。。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ








コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

連休2日目

2008-11-23 | VerandaGarden
ランキングです・にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





連休2日もよいお天気に恵まれました。。


アリッサムを植えました・・↑
昨日行ったJA産直で買いました。。









サルビアがきれいです・・↑









ラベンダー・ブルー  元気で育っています。↑






外の鉢の
セロシア・ダークカラカス
長く伸びてます・・








今日はこの位で。。。


応援・よろしくお願いします。

      にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加