・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

31日(火曜日)

2006-01-31 | VerandaGarden
  
   朝から・・大変!!  ごまの袋パット開けたら・・・そこらじゅうに散らばった。
     
     

       アプチロン・・・ちょっとキュートでしょ



     


       こでまりも植えて大分落ち着きました。


     

        ハツユキカズラ・垂れ下がり・・すきです・・
     
     

     
         

       こういうの↓いいですね~~前向きって気がします。
     



     
              


     



     



     
     

       最後はまたこれです。



   


         雨が降り出しました。
          シーツ洗ったのに!!!!

  
     
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

30日(月曜日)

2006-01-30 | VerandaGarden
  
  天気予報を見ていなかったので、お布団干しました・・・・
  なんだか雲行きがおかしい・・????
  さっき、取り込みました。

     
 
        咲きました。クリスマスローズ!!!
          見て!!見て!!
(去年の今頃買ったものです)
       

     

     

       ↑ スイトピー・・・青と書いてあったはずなのに??
       間違えたのか ? 赤を買ってしまった・・・・ どうしょう??



 

      

        ↑ これも・・・えへっへへへ・・・買っちゃった。
         アプチロン 前から木になっていたけど おっとっとっと・・・変換間違い!!
               前から、気になっていたけど、100円だったから、思わず・・・ 



     

         ストックもあまり好きな色ではなかったし・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


   そう思えば、クリスマスローズも同じ色だ!!!
   と言う事は。。。まあ統一感はとれているかな???(*;^ー゜)


     

   左はこてまり      右は名前がわかりました。ニゲラでした。


     ↓やっと咲きだした ブラキカム・・・これも同じ色あいだ!!

     




       最後はちょっとベランダの紹介というよりか、
       鉢の置き方で苦心しています。

     


     


   かなり雲ってきました。
    ア~~~!布団入れててよかった~~。(゜ェ゜`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

27日(金曜日)

2006-01-27 | VerandaGarden
  
         おはようございます・・・♪
         お泊りした・・・コインペペ・・・です。

           

         

          ↑ 小さな先っちょの芽が上を向き出してこれがまたかわいいの・・・・♪

   

                 
           10日ぐらい前にまいた種まだぜ~~んぜん!          



    風にあおられて、あっちに・・こっちにと・・・


        


   カットして、新しく出たかと思えば又寒さで枯れて・・・・・
       春を待つしかないね~~↓


        


     ストックは元気に咲いているのに・・・ちょい格好悪い
      う~~ん    一緒に植えたのがまずかったね・

        


        



        室外機の横がこの様に出ている。
ちょっとでも狭いベランダなのに・・

         
        

        木箱でこれを隠して・・・・↓

        


        最後はハツユキカズラで終わりです。

        


          ☆・・今日も元気で・・・・ ニコニコ・・・と・・・・☆
    
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

26日(木曜日)

2006-01-26 | VerandaGarden
 

     


    今日もこちらはとてもよいお天気に恵まれています。

    さて、コインペペです。

     
     


     今日は主人がお休みを取っているので、ランチ何処に行くかもめています。


    主人の頭ももしゃもしゃ↓のようになっています・・・はい。


    



   ハツユキカズラのあの薄いピンクの新鮮は葉はどこへ??いつ??
    
    

  
  ミセバヤのあかちゃん!!!

     



  さて、ちょっとさみしいベランダを見て~~~~!!


     


  去年と比べると比較にならないほどです。

   でもこれから増えるかも・・・・・

     



      



    ちょびっとだけ咲いてきているネ・・・

     


    最後はこれです。

    


   今日も元気でがんばろ~~~。

  昨日のおでん・・・・美味しかったよ。特にで~~こんが!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

25日(水曜日)

2006-01-25 | VerandaGarden
         

  またまたこれです。↑
  ベランダで一番目立っているスイートアリッサムさまさまです。


  結露している窓から・・・


     

  いいかなっと思ったけどちょっと見苦しいですね~~!

 これ昨日買いました。
 左が コインペペ・・ぺぺだなんて  かわいい!!
 それから右のが こでまり



      

  こでまりと、グレコマを一緒に植えてみました。

     

  あれ~??ちょっとおかしいなぁ!
  実際に見るととてもいいんだけどな~~写真の撮り方がいけないんだね・・・・


     
     

      ちょっと角度を変えてみたけど???? ↑


     


  毎日の様に登場のクリスマスローズ蕾がたくさん(?)あるかな・・・



     

  バラを移動させて、と言っても私しかわからないよね~~



  さて、最後です。
  これがコインペペです。

     

   さあ、今日は  おでん だよ~~~!!
    
ああ・・・・もう一枚見て~~
  寒そうに咲いていました。

       
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加