・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眠たい・・・

2010-05-31 | 庭、花壇
花壇作りのランキングに参加しています。



  



おはよう~ございます。

月曜日です。
5月の最後の日。
寒いですね。

ほんのりピンクの暖かい色で
ちょこっと気持ちも温めてね。







昨日30円で10ポット買った
アゲラタムです。
全部入れてます。








それから・・

去年おまけでもらった
斑入りのランタナ
今年も咲きそうです。






土のあるところ何所でも・・
コロセウムアイビー








フランネルフラワー
















今年も。。また道路に面していっぱい咲きます。
アガパンサス








散歩中のお隣の
R君





Mちゃん





うふっ・・・可愛いです。


朝なかなか起きれなくて・・・

今だにぼ~~~としています。

そう・・
やることはいっぱいあるのに・・

ぼ~~~と
頭の中がまだ起きていません。



今週も応援よろしくお願いします。
↓ぽちっと押してね。



では。。また・・
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

いちご

2010-05-30 | 庭、花壇
花壇作りのランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


              








真っ赤ないちご!!

食べてみました・・・


・・・


観賞用にすればよかった・・以上。









こんばんは~♪

いつもはお早う~ですけど・・・
遅い更新です。


今日はすこぶるお天気でしたね。

明日から・・晴れと曇りがしばらく続きそうですよ。。

でも寒い???


ニゲラ綺麗です。








その隣に植えたサルビア








衣類の整理していたら
娘の小学校の時のゴムのギャザースカートが出てきた。

鏡の前で

はいてみた。 うふっ♪
@@!!

その姿
いやんどうしましょう
可愛いじゃん♪

膝上20cm

主人に見せました。。
どう??・・・

主人は、(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

お母さん。。おかしい!!って
豚がスカートはいて・・ピョンピョン跳ねて踊ってるみたい・・・って・・






・・・・











今日・・30円のアゲラタム10ポット買ってきました。

ビオラと入れ替え一鉢完了!!



明日からまたいつも朝時間の更新になりますので

応援もよろしくお願いします。






では。。また。。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末

2010-05-29 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


土曜日です。

あと少しで5月も終わり

あのいやな梅雨に入りますね。

花たちにとっても
あまり雨が降らないこと願っていますが・・・
今年の梅雨はどうなるでしょう???



始めて作ったハンキングリース
冬越ししたものです。
半年持った訳ですね。
今もいろいろと?咲いていますから・・
何所まで行くか・頑張ってみよう・・・








イソトマの後ろにトレニアの濃い色をも持ってきました。









今日は用で予約投稿しました。

今日のお天気も晴れのマークがついていたけど・・・


ピンクの矢車草
中に赤っぽいのも出てきました。。
背が高いので風が吹くと倒れそうです。





では。。
お休みの方もお仕事の方も
楽しい週末をすごしましょうね。


応援もよろしくお願いします。
↓のバナーぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



では・・また・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れた~

2010-05-28 | 庭、花壇
花壇作りのランキングに参加しています。



おはようございます。
今朝は晴れています。
写真もハヤクからパチパチ・・と


テーブルに置いたロベリアの花







モーニング珈琲でも
    一緒に飲みませんか~~。



朝陽に当たる花も
今朝は・・輝いて見えます・・
えええ~~

わたしも~??

そう!!??????????見えたらいいな。


    






ブルーのサルビア昨日の産直で買いました。
1ポット50円は安いのか??それとも・・・。







チューリップを引き上げて
その周りに植えたのですが
この写真では見えませんね。
















ロベリアを道路側に移動。↓






今日はちょっとこれから出かけますので。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます。

2010-05-27 | 庭、花壇
花壇作りのランキングに参加しています。



          



おはよぅ~~ございます。
少し肌寒いですね。
もう6月になろうと言うのに・・・
????



色気づいています。!!!↓
                          







昨日は。。大物洗濯頑張りましたが
裏切られました・・・^^:

なんの連絡もなしに雨が静かに降っていました。
う・・うううう・・・う~~~~~~~~~。

今日も曇っています。

洗濯物に振り回されても仕方ない。

晴れを確認次第・・また洗濯機に頑張ってもらいましょう。。


種まきのニゲラです。
かなり伸びました
その後ろはグラジオラス↓







今年もまたムラサキのオキザリス?がいろんな所から出てます。






お付き合いの長いお友達立ちに頂いたこのワイヤーカゴ
いい味出しています。・・・






籠つなぎで

ハツユキカズラに絡まったコロセウムアイビー
と。。その隣のヒューケラ







そして・・


マーガレットアイビー
蕾が出ています。↓








↓・・・・・・・咲きました。








冬越ししたイソトマ

道路に向かって・・↓







こちらも道路に向かって↓







いろんなものが

板塀の間から
道路に向かってはみ出していますが
道行く人の目にきっと綺麗に映ってるはずです。
はず・・・ね。


話はころころ変わりますが


ネメシア。。カットしてますが
ブラキカムが綺麗に咲いていますでしょ~。





その中の・・・ええ~~~となんでしたっけ???

黄緑の葉っぱ
あの赤い花???






思い出そうとしていたら。。。
ご近所さんから
食パンの差し入れです。
ぅわお~~~!!!
凄いいい香り天然酵母!!!











朝から ついてるね ~・・のってるね~??♪


今日も一日楽しく過ごそうね
応援もよろしくお願いします。

ランキング。。マダマダ上にあがりたい・・・
↓ぽちっと押してくださいね。





では・・また・・

これから農協の産直に・・GO






追加画像


自家製の頂いたパンです。





おいし~~よ~~♪

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加