・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/30 今年もありがとうございました。

2008-12-30 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






今日は・・・火曜日・・・

あと・・2日です。

とても良いお天気です。

今日で今年のブログは終りたいと思います。。

新しくお付き合いいただいた皆様
長くお付き合いいただいている皆様

私のブログを見ていただいて
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


 ↓    ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

   

良いお年をお迎えください。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

12/29 あと・・3日・・

2008-12-29 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





今日は・・・月曜日・・・

あと・・3日・・です。


今日は・・ベランダに咲いている。。お花さんです。。








ビオラ・・











クランベル











スィートアリッサム













ダールベルグデージー・・











・・









ペンタス













はなかんざし












ネメシア











ルピナス











イベリス












ナデシコ????ちがう?????










以上です・・





名前が全部言えませんでした・・・。












多肉









お土産に






話題の・・BB・・
今・・しっかりと・・顔につけています。。

きれいよ~♪

  言ってみたかったの・・!



今日も応援よろしくお願いします。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

皆様の応援がとても励みになっています・・

   











コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12/28  あと4日ですね・・

2008-12-28 | VerandaGarden
ランキングに参加しています・・にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






今日は・・日曜日・・・あと4日・・・

静かな・・朝です。
今朝は。。5時に目が覚めました。。
なんで~こんな時間に。。
布団の中から。。
テレビをつけたら。。運よく
ポール・スミザー四季ガーデン生活やってました・・


6時半から・・・素敵にガーデニングライフを見ようと
思っていたら・・・6時ごろから。。うとうとして。。
起きたら。。終ってました~・・・



↑・・・ルピナス・・・きれいですね~♪

自分で撮って言うのもおかしいのですが・・・
見入っています・・



それから・・

スイートアリッサム   ↓


かわいいですね~♪









昨日行った産直で・・・
これ↓買いました。
2ポットで100円

ピンクっぽい紫??反対
紫っぽい。。ピンクです。








もう・・1ポットは
これ↓
多分白だと思います・・・白だとうれしいのですが・・・


どうでしょう???








ファザーズデイ。。。なかなか咲きません。。
頑なに。。ぎゅっとなっています。

濃い色になりそうです。。








うう~~~~~ん


大人色!!!ビオラ










細葉のブルーデージー
暖かくなったら。。沢山咲いてよ~!!











セージもね・










今日は。。子供が帰ってきます。。

生活が。。一変してきます。

静かな年末が迎えられますように・・・




今日も応援よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ・・←ここ・・ここ・・ポチっと押してね・・


  
皆様の応援がとても励みになっています。。。




























コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

産直行ってきま~~す。

2008-12-27 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





今日は・・・土曜日・・・あと・・五日・・



またまた。。

スイートアリッサムがトップです。。↑

朝陽に当たって・・ホント・・きれいなんです。。



こちらの鉢も・・・






空は・・・

とってもきれいです・・








今・・・冬ですよね~!!














いやん。。。眩しい・・









前の駐車場の工事も
朝8時から。。。ごごごご~~~!!!

ご~です!!  

????



フェンスが張られて、
街灯ができました。

側溝も・・・

野球場みたいです・・。

今までお畑の景色が・・・今度は。。100台の駐車場の景色に・・・??











**********


ベランダの景色です












クランベルも。。終わりかな??↑




棚のまわり







・・・













ホワイトバニラさんもがんばってます・・

なんか。。元気良いみたい!!












倒れそうな籠ですが・・大丈夫です。



ずっしりと・・土が入っていますから・・

はっははは~~
私のお腹の中みたいに。。ズッシリト・・ね。。



ミニバラが。。。蕾になって。。

待っても待っても・・咲いてくれません・・

も~じれったい!!たらありゃしない。。












もう一方の棚











その下側の鉢




イベリスが・・きいていますね。










これから・・産直に野菜買いに行ってきます。


誰かさんが。。。用意してまっています。。

あせって。。あせって。。いる・・・私!!



応援よろしくお願いします。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12/26 ネメシア

2008-12-26 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







きょうは・・金曜日・・


今日から休みに突入です・・










お正月がやってきますね~

そうお正月!!



も~~いく~くつね~ると~・・・♪~~



昨日。。窓をきれいに・・したので
今日の窓は。。。ぴっかぴっかです!!









イベリス・・・











年末のお忙しい時です・・
ブログ。。見ていただいて。。ありがとうございます。
今日も応援よろしくです。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


   

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加