・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お隣のワンちゃん。

2011-03-24 | 庭、花壇


このチューリップ。。。咲くかしら??

葉っぱだけは勢いいいのだけどね。




先日買ったロベリア






これも・・







アネモネ・・蕾が見えます?









蕾続きですが


これね~いつも思うんだけど
蛇の頭に似ていますよね。








その後のスイトピー







こちらの花壇
昼迄はお日様が当たります。
午後は自分地の家が邪魔になってます。↓
















お隣のワンちゃんです。

このきれいな手は・・私ではありません。
私より
確か3サイ若い手です。。ううう・・・負けてる。














これ・・ガラスです。
先日の台湾(新竹)でのお土産です。自分用







ランキングに参加しています。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から。。痩せよう! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2011-03-24 22:19:57
今年から種蒔き 頑張ります。
いっぱい蒔くぞ~~

手って年齢 出るよね。
私の手は急に老け込んで来ましたよぉ。

今日も寒過ぎて 庭仕事が出来なかった
滋賀県です。
はーとさんへ (aisan)
2011-03-25 18:45:19

こんばんは~

今日は台風並みの強い風が朝から吹きました。
まだ寒いこちらです。

種・・がんばってね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。