・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ぽーち

2011-03-10 | ミシン部屋より



眠っていた。。布

叩き起こして。

ポーチ作りました。





ぼや~~~としていた布

熱い熱いアイロンでシャキット!!させました。







内側も・・余った布で・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。





西日に当たってきれい

本当は朝陽に当る窓辺に置いてますの。




濃いブルーの瓶ってなかなかありません
これは・・この前飲みに行った時の焼酎の空き瓶です。

酔って。。ぶらさげて持ち帰りです。











お花のランキングに参加しています。↓


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2011-03-10 17:15:06
綺麗なブルーの瓶ですね。
焼酎の空き瓶ですか?

花柄が優しく淡い色でいいなぁ。

私もたたき起こす布 たくさんあるんだけど・・・
返信する
はーとさんへ (aisan)
2011-03-10 18:21:45

はい焼酎の空き瓶です。

飲みに行った先で

チョイしわがれ声のお姉さんが
くれました。
返信する
こんにちは (yurarin)
2011-03-11 11:02:20
私も使い残しの布や買ったまましまっちゃった
布、使い始めています。
小物作っています。
リネン100は高価で惜しいのでほどいて洗って
、使い始めました(笑)
たいした物出来ないけど・・・
花粉の時期、家篭りにはちょうどいいかも?(笑)

このポーチ、前の手提げ、バラづくしで、
ほんと素敵!
使ってみたいです。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2011-03-17 20:18:16

こんばんは~。

寒いと思ったら朝雪がちらちらしてました。

被災者の方を思うと胸が痛みます。




薔薇づくしの作った物は

知り合いの友達に嫁入りしました。

ではまたね。



返信する